[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-04-03(火)
幻想。夜の桜吹雪


真夜中の徘徊が大好きなファントムです。一つの趣味といっても良いかもしれない。
今日はそんな夜に幻想的な発見しました。

月の明かりも届かない真夜中の町外れ。雨も小雨になりマントのフードを不意に掻き上げると、そこは立派な桜が数本咲き誇る教会(…だと思われる)でした。強風で桜の花弁が視界を覆う程に舞散り、それはそれは美しいものでしたよ。暫くその場で立ちすくみ、真上を見上げては思いに耽ってみましたが…人が来たので急いで家路につきました。またハリーポッターって云われるのは嫌だからね…ははは。
あぁ、それにしても都会で自然に癒される日が来るとは思いませんでした。心が温かいですよ。はい。


さて、ぽちぽち拍手して下さる方!有難う御座居ます!
また余裕があれば拍手イラスト変更したいですねェ。

日記絵
彼等なりの桜の楽しみ方(笑)
無駄に樹を殴ってはいけません。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!