[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-03-30(金)
おかしな夢


うたた寝するのが日常と化しております、そんなうたた寝の夢の話を語りましょう。ファントムです。
あまり夢の話しはしてはいけないのですが、なんとジュニアが出てきたのでお話を。ぁ、でもちゃっかり人間になってました(笑)

私はバスの中に居るのですよ。そのバスはツアーバスらしく、ツアー名は『有名人と突然出くわしたらどうする!?ツアー』(うろ覚え)だった気がします。バカですね。バスの中には、恐らくセルとかジャネンバとかこのサイトで扱ってるキャラが居たような…。その辺は雰囲気でしか解りませんでしたね、残念。
そこでバスは急停止。ターゲットは二人組の見知らぬオバサンでした。場所はディズニーランドとかのファンシーなイメージが妥当です。
二人組より先回りし、ジュニアがバスを降ります。バスは陰でこっそり待機(それでも視点は物凄い近距離)おば様達はジュニアを見つけた途端一緒に記念撮影をしてました。羨ましいなぁ。その時のジュニアの服装を鮮明に覚えているのでまた後程。
満足そうにその場を去っていくおば様達を追おうとバスを急発進させて…目が覚めたわけです。

…変な夢です。はい。寧ろおとなしくバスに乗っている彼らを見て私(と思われる人間)は何の違和感も湧かないのだろうか?(笑)
くそう、どうせ見るならセルやジャネンバも見たかった!(本気)

そして日記絵は人間版ジュニア、ですね。何故彼がジュニアだと解ったのかは、私(と思われる人間)がジュニアと読んでいたからです。擬人化ではなくて、本当に人間版と言った感じ。
不完全燃焼な夢だったなぁ。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!