[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-03-27(火)
スマブラとか


今2500打を自爆しましたよー、今回も自爆記念で日記絵を描くか…(笑)
眠くて目蓋がくっつきそうです、ファントムです。

弟たちが夢中になってやっているゲームがあります。ゲームキューブになるのですが、スマッシュブラザーズ、通称スマブラですね。私も時々入るのですが敢えなくボコされるか自滅するかのどちらかです。(難しいんだって)
ちなみに使用キャラはミュウツーかガノンドロフ(笑)え、好きだから使っているのですよ勿論。クッパも好きなのですが操作がやたら難しいので断念。
そうクッパ!奴さりげなくスマブラで格好良くなっているのですよ!歩き方とか引っ掻くのとか、マリオも顔負けです!(えぇ;)
時間と機会があれば描きたいなぁ…クッパ…。


日記絵はブウセットで(笑)
自爆記念、自分にご褒美?

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!