[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-03-26(月)
ホムペふっかぁつ(はい?)


土日は済みませんでした、何か所用が重なり重なりでグタグダでしたよー。昼夜逆転しそうなファントムです。うぅん、眠い。

拍手レス★

田美子さま
拍手有難う御座居ます…っ!格好可愛いだなんて私には勿体ないお言葉です!(そして最高の誉め言葉です★/笑)
図々しいお願いを快く受けてくださり有難う御座いました!此れからも宜しくお願いしますvv(宜しくしたくない)

でんかさま
ななななんと!鬼鮫さんお好きなのですか!?うわーうわー、意外な所でお仲間発見で嬉し過ぎます〜★私も一番好きなのです!と言うか愛してます!(死のうか)一人よがりのイラストにお声を掛けて下さって有難う御座居ます!


ぽちりぽちりと押して下さる方も、とても励みになります★有難う御座居ます!


さて、戯言に致しましょうか。まずはキリ番ですねー。一応千単位で考えては居るのですがそうなると記念イラストの排出が難しいかな、とも。
あとは単純に踏み逃げられると淋しいし(笑)

いやだいやだ、こんな自分が嫌だわーっ!(誰)

まぁ、とりあえず様子見かなぁ…。何かご意見頂けると参考になります;



日記絵
なんとなくさらさらっと。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!