[携帯モード] [URL送信]


2008-02-05(火)
久し振りに人に会った

なんだかネットの調子が悪いです。蜩です。

私の調子も良くないよ。腹を中心に。

一番怖いのは

今朝早起きしたこと。

…なんて不謹慎な。
用事は昼からだったし、そんな危機感があった訳でもないのに、最初起きたのが7時半ごろで。
ごろごろして寝たり起きたり小説の展開考えたり(おい?)してたら9時前には覚醒。PCぽちっとな。
朝っぱらから小説を打つ打つうつ欝…
昨日の晩は3時ごろ就寝、その前は徹夜で昼間に4時間就寝、

あれ?寝れなくなってる。

余裕で12時間は寝てた私が寝れなくなってるよ?
良い事なのか?その前が寝すぎなのか?
寝溜めって奴か?

それでも出かけた後の帰りのバスはびみょーに眠かった。

まぁ朝すっきりと目覚められたらこれ程嬉しい事は無いね。きっと。


でまぁいい加減引きこもり過ぎて狂いそうだったので友達誘って出かけましたが
なんか人との喋り方がよく分からんとか思いながら。
なんだか対人恐怖症みたいな気がします。
いやいや前から無くもなかったが。

なんだろう、私、

取って喰われるんじゃないかってカオしてるらしい。

亡き祖母にもよく言われてましたな。
取って喰やぁせんよぉ、と。
別に何も怖くはないんですが?
何故だ。

むしろ
「俺が喰ってやろうか」
みたいな顔だったらいいなぁ。
冗談でも思う蜩ですた。
「久し振りに人に会った」へのコメント

By 犬神
2012-04-25 19:20
2d6Ovq2V
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:2EMF44ZK.gu-guru.me
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-05-04 05:54
157795QQ
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:714v3W20.agesage.me
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-05-05 11:23
A1M3nx6H
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:h6z154pn.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-06 07:17
848I4W65
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:Mb4Ck3Bl.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By 洋子
2012-05-07 03:09
478290G9
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:M7bzS379.k.brak.me
softbank
[編集]
By 畑中
2012-05-08 00:57
H31Atvqc
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:2Iio8lz8.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-05-11 01:19
Ogy3620C
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:Q4Ex22Wg.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-05-15 09:47
w0IO65Ii
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:Y309058U.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By 田中
2012-05-29 19:18
U7R06ogj
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:3X5Y2uUG.tanakasan.info
softbank
[編集]
By 男の娘
2012-06-12 03:19
1K7663uC
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:22nPFrM6.mlkl.org
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!