[携帯モード] [URL送信]


2008-02-04(月)
徹夜明けのバトン。

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
だらけ没頭二重人格猫かぶりでも結局ものぐさ太郎(何)

●薄い顔?濃い顔?
薄いと思う。薄口醤油の方が使いやすいと思う。

●背はいくつ?
面倒だから160。(正確な数値が分からない)

●自分の体で嫌いなとこは?
筋肉が無くて日常生活送るのも困難なとこ(えらく切実)

●あだ名は?
ここで言えるか

●異性の好きな髪型は?
月代。冗談。

●背は何pから何pの人が好き?
低くても可愛いと思える。寧ろ高い方が嫌い。

●趣味は?
惰眠。

●淋しいと思う時は?
無くなった。

●あなたが今一番したい事は?
寝させて。

●あなたが今一番気になる事は?
こんな私に仕事はあるのか

●今年一番したい事は?
あれ?さっきもあったよね?
…絵を描く(違うんかい)

●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩する前に謝る。エネルギーの無駄。

●男女に友情はあり?なし?
無しというのがよく分からない。

●理想は?
なんの?男?理想描けるほど偉くない。

●理想の人とは出会っていますか?
出会ったからって何がある訳でもない。

●恋愛と結婚は別ですか?
違って当然。比べる物が対等でない。

●バトンを回してきたあの人…
けんたさん、テンションまで引き継いでしまいました(笑)

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)…回せる人が居ないので見た方どうぞ〜。
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

…前にも同じの貰った事あるんだけどね。
やろうとして出来なかった。ゴメン。



睡眠挟みまして(笑)バトンついで。
またまたKeicoさんの所から拉致!

好きな人・物ばとん

五十音で思い付いた好きな人や物など何でも書いてください


あ…あしびきの山鳥の尾の(続きをどうぞ)
い…イカ(ヒトの方)
う…馬
え…絵
お…一昨日来やがれ(何!?)
か…関東地方で雪が(時事ネタ?)
き…キット●ット状のイ●ングループの安い商品(長)
く…くまのぽー(ローマ字読み)
け…蹴鞠(雰囲気で)
こ…コントラスト調整(フォトショで遊びすぎ)
さ…サザンオールスターズ(最近CD買ってないけど)
し…神社
す…スプライト(即答)
せ…戦国(で止めておく)
そ…空が青いね(文章?)
た…高みの見物(うわっ)
ち…チョコレート(あ、普通)
つ…氷柱をバキバキと折る感触
て…適当。
と…取らぬ狸の(思いつかなかった)
な…奈良
に…日本画
ぬ…鵺
ね…ネズミに似ているハムスター(無理矢理)
の…のきなみ(響きが)
は…バンプ
ひ…暇
ふ…ふかかいないきものだ(確か蟲師の台詞)
へ…変人
ほ…ホトトギス鳴かぬなら殺してしまえ(順番おかしい)
ま…摩訶不思議
み…みっちゃん
む…無双(なんだこの流れ)
め…飯。
も…毛利元ナリさん(…あれ?)
や…矢井田瞳
ゆ…雪…幸村(いやだから)
よ…予想(競馬の)
ら…乱反射
り…リモートコントロール
る…るつぼ
れ…レレレのおじさん(よく知りません)
ろ…ロバノパンヤ(馬名)
わ…わし(一人称)
を…をかし
ん…「ん?」



■「を」と「ん」はさすがにないね

意地で埋めましたが何か

■好きなもの大切にしてね

大半も無かったけどね

■おまえに言われたくないよって思った!?

誰ですか

■そんなひどいこと言わないで……?

被害妄想

■まあ、どうでもいいや!お疲れさま〜

お疲れっす。



本当に好きなモノ思いつかない自分を発見でした(笑)
いや、瞬時に出てこないんだよ。きっと。
途中から面倒になってる感アリアリですな。

改めてバトン提供のお二人に感謝です。
「徹夜明けのバトン。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!