[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2009-01-27(火)
眠い(*~ρ~)〜

あ〜ぁ。
もう荷物時期や


月末は嫌いや
ドラえもんが恋しいデス









ちなみに今日夜カラオケ行きましたヾ(@^▽^@)ノ


睡蓮花盛り上がる〜


前に、千太郎劇団のみさとあやかチャンと遊んだ時に、あやチャンが歌ってたKinKiの

【愛のかたまり】

歌いました
めっちゃいぃ曲やぁ
(でも剛のパート難しい)



最近マヂ,ジャニーズ熱復活
(小学生の時かなりハマってたもので…笑)
つくづく、ミーハーやなって思います((ミ゚o゚ミ))



写メはどでかクリームソーダ
しゃれで頼んで結局飲めずじまい

「眠い(*~ρ~)〜」へのコメント

By あぃ
2009-04-23 11:26
デカイなあ
私もジャニーズにはまってます
1番は亀梨和也君が大スキです
亀梨君の笑顔見ると癒されます
舞台見に行ったら亀梨和也君の話が出来たら良いなあ
早くあきなさんに逢いたいです
別府に早く来て下さいねえ
待ってます
私は劇団花吹雪さん達が憧れです
N906imyu
By あゆ
2009-01-29 13:23
カラオケいいな
あゆの友達で5時間
ずっと聞いてるだけの
子いましたよ

821SC
By ぁゃ
2009-01-29 01:13
めっちゃデカッ
荷物頑張ってください

明日も楽しみにしてます

あとプレゼントかぶっちゃって
ごめんなさい

W61SH
By 真子
2009-01-28 14:26
出かいですね
うちわ、

こんな出かいの
飲めません

荷物運び
頑張って下さい
N905imyu
By みか
2009-01-28 08:17
デカッ(笑)


私も『愛のかたまり』好きや
剛くんのパートって高い方かな?私は高い方しか歌われへんねん綺麗にハモれたら気持ちいいよねー
女の子目線の歌詞がまたいいよね〜


あ〜カラオケ行きたくなった
SH902iSL
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!