[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2009-01-23(金)
MY Birthday

わざわざ今日の為に遠方して駆け付けてくれたY&ママ
常連様
そうじゃない、たまたま居合わせた皆様
来れなくても遠くから祝ってくれた皆様

今日は本当にありがとうございました



私は今日で24歳になりました
ハタチ過ぎてカラは年をとるのは微妙に嫌ですが…

一年に一回の、この時・・・本当に幸せです



沢山の人にこんなに近くでお祝いしてもらえるのはやっぱり、大衆演劇ならでわなのかなって思うと、贅沢な仕事ですね







毎年毎年、素敵な誕生日を迎えさしてくれてありがとうございます

大事な思い出として忘れず、そして、ココに残します














お母さん、産んでくれてありがとう
MY Birthday」へのコメント

By あぃ
2009-04-23 11:18
コメント遅くなってごめんなさい
私も誕生日1月です
誕生日会行きたかったけど遠くて行けませんでした行きたかったなあ
あきなさんのブログや日記読んでたら楽しいですこれからも健康で楽しく頑張って下さいねェ私は役者さん目指しているのであきなさんみたいに明るくて元気な役者さんになれたら良いなって思ってます

N906imyu
By さき
2009-01-27 04:57

HAPPY BIRTH DAY!

これからも色々と
頑張ってください!

あきなちゃん&花吹雪
大好き\( ^3^ )/


W53H
By ぱぴ
2009-01-27 00:55
明菜チャンお誕生日おめでとう

24歳まだまだこれからいっぱい楽しんじゃってね

明菜チャンの周りには素敵な人達が沢山いるんだからッ
それは明菜チャン自身が素敵だからだよ
笑顔の周りには笑顔が集まってくるの
時には辛いこともあるかもしれないけど笑顔の連鎖で乗り越えて素敵な人生を歩んで行って下さい
遠くからでも応援してるからね


私も明菜チャンがこの世に産まれて明菜チャンと出会えたこと明菜チャンのお母さんに感謝してます
SH906i
By 真子
2009-01-26 20:43
誕生日
おめでトォ

ございます
24歳

でも若い
ですよ

素敵な1年を
お過ごし下さい
N905imyu
By あゆ
2009-01-26 10:00
おめでとう
24なんてまだまだ若い

821SC
By みか
2009-01-26 08:22
朝から通勤途中うっかり泣きそうになったよ

いつも感謝の気持ちを忘れないあきなちゃんは、本当に素敵な女性だし、一人の人として素晴らしいと思います


いくつになっても、毎日をエンジョイしながら友達や周りの人たちと笑顔で楽しく過ごせたらいいね
いつもあきなちゃんの笑顔を見るとホッとします

そこに居てくれてありがとう
SH902iSL
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!