[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2008-11-11(火)
久しぶりです☆

乾燥の季節ですね


最近私はやたら全身が痒くてたまりません
大好きな苺トカのボディークリームじゃすぐ乾燥するし…

何かいいのをお知りの方は教えてください







それはさておき、

今月はレンタカーで毎日なんやかんや出歩いてます

運転楽しい(´pq`){

ちなみに、駐車は常に

頭からです
「久しぶりです☆」へのコメント

By 妹
2008-11-12 11:42
今月行ったら、ねぇやんの運転体験できたのにねッ

バイトバイトバイト
で行けそうにないっす

まぁ〜ひょっこり現れるのを、お楽しみにぃ(笑)
P906i
By ぁゅ
2008-11-12 08:46
今度あきなチャンの運転で

ドライブ連れてってネ-♪
pc
By K
2008-11-12 06:42

の運転上達したかい
前は中々危険な走りしてはったけどッ
SH903i
By みか
2008-11-12 06:38
あきなちゃん久しぶりだぁ
あきなちゃんは体調良さそうでよかった

さ、長くなるよ(笑)



ボディバターやボディクリームを使うと
、塗った後はしっとりだよね
でも、体って必要なだけ油分や水分を
補おうとするから、外側から人的に
与えすぎると、自力で油分水分を
出さなくなっちゃうの
だから外側から与えすぎるのではなく、
体にいい常温のお水をたくさん飲むとか、
体洗う時はタオルとかでゴシゴシ洗わず、
手でやさしく洗って乾燥を防ごう
出来れば、ボディソープやシャンプー等
体を洗うものや塗るものは
体に害のない成分のものを選べば
なおよし(^▽^)

あとは体にいい食事と睡眠と、
お風呂にゆっくり入って血流を
よくするとかかな

美は健康から
健康は一日にしてならずっす


どうしてもカサカサなのが嫌なら、
新開地で、体に害のない、
いい成分だけで作られてるクリーム
あげる〜(* ̄m ̄*)



長々とごめんなさい

駐車は頭からねナルホド
私は逆に、駐車場から出す時に
バックする方が怖いから、
最初にバックで駐車する
こつをつかめば、
バック駐車や縦列駐車は楽しいよー
F703i
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!