[携帯モード] [URL送信]

日記 拍手、メールのお返事 更新状況などです
2008-09-24(水)
お久しぶりです

お久しぶりです!
たぶん既に忘れ去られていると思いますが…;;

全然更新せずにメルマガも始めたばかりで止まっている、という情けない状態でごめんなさいm(__)m

まだ死んだ訳ではありませんので;

実は携帯をぼっちゃんしてしまい書いていた小説やなんやらが全て消えてしまいました(泣)8月初めの頃の事です。

9月には更新しよう更新しようて思っていましたが中々やる気がでずぐうたらしてしまった訳です;;

メルマガは申し訳ありませんが少し休ませて頂きます。理由はメルマガで配信予定の小説内容を全く覚えていないということです。
情けないですがいつもノリで書いているので続きが全く思い浮かびません…

サイトは少しずつでも更新していきます!
今日は一本更新するのでよろしければ見てやって下さいm(__)m
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!