[携帯モード] [URL送信]

日記 拍手、メールのお返事 更新状況などです
2008-08-01(金)
更新&メール返信

久しぶりの更新です;

リクエストに「凛として咲く花の如く(沖山前提高山)」更新しました!

長い話になってしまったのですが;

以下メールお返事です↓

ミナト様

斎藤は私も好きです♪
確かに頭よさそうですよね!だけど斎藤は沖田の年下っていうのを知ってからは沖田に振り回されてたら可愛いなぁなんて思ったりもしています(笑)
詩衛館メンバーじゃないのに土方さんが絶対的な信頼をおいていたというのはやっぱり気になりますよね♪

リバは大好きなのです(笑)
キャラ単体で好きになることが多いのとBL好きなのとが合わさってしまい…(笑)
私の中ではほとんど全員「俺は攻めだ!」と思っている受けっ子です←
総攻めとか総受もいるんですけどね(^^;

私も感情移入できないという点でドリームが苦手です;;
ドリームの主人公は結局その作品のキャラじゃないだろうって思って浮いて見えてしまうんですよね(・・;)

応援の言葉ありがとうございました!

それでは失礼します

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!