[携帯モード] [URL送信]

日記
日々の呟きや小話や更新情報など
拍手、メルフォのお返事もこちらになります

2013-10-18(金)
うどんうどん


キツネ、月見、てんぷら、お肉、なべやき〜♪
とヒガシマルのうどんのCMを気づいたら口ずさんでいる今日このごろです
どうでもいいのですが、私は九州在住なので上記の並びですが、東日本の方は歌詞が違うんですよね
先日それを聞かされて「まさかー」と思ってヒガシマルのHPいったら本当だった!
東日本ではキツネの次がタヌキなんですね。関東地方ではタヌキうどんはメジャーなんでしょうか
私の住んでいる地域(福岡)ではタヌキうどんってメニューには滅多なことでは載ってないです
そしてどうでもいいのですが寒くなってきたので鍋焼きうどんが食べたくて仕方ないです


この頃忙しくて自分の時間を持てないせいか、気持ちに余裕がなくなってしまうわけです
それでも一人で働くわけじゃないのでお店では嫌な顔はせずに、なるべく笑顔でいようと心がけているわけですが、時々「え?」と真顔になってしまうような出来事がいくつか重なってちょっと精神的に疲れちゃいました。
家族からは「無駄に外面がいい」と評される私ですが、そろそろ地を出していかないとあかんのでは…と思う今日このごろだったりします
早く色々落ち着いて自分の時間を持ちたいです
あと地元でエヴァンゲリオン展が開催されるのでいきたいです
でも一緒にいってくれるお友達がいないので(ぼっち)どうしたものかと
あと来月は4DXでリバイバル上映のパシフィックリムを見に行こうかなあと考えてます
オタクな事したい。とにかくオタクな事しないとうがーってなりそうです
録画したままのFree!も早くみたいし
ダンガンロンパリロードは相変わらず未開封のままだし…シクシク
寝る前プレイのペルソナ4Gはやっとマイハニー海老原あいちゃんとクリスマスを過ごしたあたりだし
私、女の子を落とすゲームだと、真っ先に落としにかかるのが高飛車でわがままな女の子です。超好みです。
乙女ゲーはあまりしませんが、あんまり自分に関心ない男の子の方が好みかなあっては感じます。最初から向こうの好感度高いと腰がひけて「…お、おう」ってなる方です。
で、男の高飛車でわがままキャラはあまり好みではありませんが、落とす時には超燃えます
「ふふ、今はそうやって私のことを見下していればいいさ。だが近い将来お前はパラメータという数字に翻弄され、挙句にはフラグたてられて、私の愛を乞うようになるんだよ、ククク。その時が見ものよのう」とめっさ昏い情熱でそのキャラを落としにかかります
……自分で書いててなんですが、私、乙女ゲーには向いてないのがわかる気がする


拍手パチパチ有難うございます。寒暖の差が激しいのでお身体にはお気をつけください。寒くなったらとりあえず鍋焼きうどんだと主張しておきます(なぜに


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!