[携帯モード] [URL送信]

日記
日々の呟きや小話や更新情報など
拍手、メルフォのお返事もこちらになります

2013-07-08(月)
暑いなあ…

今月こそ頑張ろうと意気込んでいたのに、シフトが恐ろしい程キツキツで泣きそうです。
つい最近まで引きこもりしてたのに、週6日も働いたら身体のあちこちが悲鳴あげます。
そしてかなり忙しい&暑いで参ってます。家に戻ったら大抵ぐったりしてます
んで横になりながら、薄い本を何度も読み返しては萌えを補充し。
スマホで好きサイトさんの話を何度も読み返しては萌えを補充し。
そんな日々をおくってます。
萌えでこのハードな日々を乗り越えています。
萌えって本当に素晴らしい


夏アニメが始まりましたね。
私が住んでいる所は田舎ですので、BS待機組みです
BSで放映されるのは本当に有難いです。
普段あまり深夜アニメみないので、公式サイトみても「…?で、うちの地域では放映するの?」と今一つ放映時間がわからなかったり(アホの子
番組表見る限りではなさそう…でも進撃の巨人は数日遅れであったしなあ…ってモダモダしてたのですが
BSならこっちでも確実に放映されるので、それで録画してみてます。
という事でダンガンロンパ見ました!おおおおお、皆が動いてる!!と一人で感動してました。
ゲームの雰囲気もそのままなOPで大満足です。
以前も書いた気がしますが、1では大神さくらちゃんが大大大好きです。きゃわわわ
でもアニメみたら、やっぱり動いているのみるとさやかちゃん可愛いなあ、とか、あの子とあの子も可愛いなあと皆の好感度アップアップです。
続きが楽しみです。でも途中から泣いちゃって仕方なくなるだろうなあ。
Freeも録画していますがまだ未見です。ツイッターではまこちゃん?が人気なようなので楽しみです


拍手パチパチ有難うございます。励みにして頑張ります

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!