[携帯モード] [URL送信]

日記
日々の呟きや小話や更新情報など
拍手、メルフォのお返事もこちらになります

2013-06-09(日)
今日はルークちゃんの日

脱!無気力モード!!
という事でようやく浮上できるほどになりました。
オジサマ専科は無事届いたのですが、パソコンに取り込んだままでまだ聴いてないです。
今、抱えているあれこれが終わった時のご褒美に聞くんだい、とおあずけ状態です。
がんばろう。もう本当に色々がんばろう。


長いことネットにあがらずに引きこもった状態だったせいか、文字を打とうとしてもなかなか言葉が出て来なかったり
書いてもあれえ?な状態になってます。
のでリハビリも兼ねて日記をまめにつけていこうかと考えています。
とはいえ日記に書くことのネタがないなあ
あ、今日はルークの日でしたね。
明日はガイの誕生日。皆様の更新を楽しみにしています。
私は今回は見送りです。もっと早く浮上できれば頑張りたかったなあ
でも今年のネタに考えていたのが薄暗い話だったので、書かなくて正解だった気も…
ED後のマルクトでホド慰霊祭を絡めたノンカプ話でしたが、落とし所が行方不明でした(いつもの事といえばいつもの事ですが


そういえば、どうでもいい話ですが、私の中でピオニー陛下はよく遊びよく働く人のイメージがあります
遊ぶ時も全力で。んで仕事、執務に対しても全力な感じ
睡眠時間削っても遊ぶし、仕事もきっちりする人
でもジェイドは陛下の睡眠時間削っても遊びたがるそういう所にあきれてそうかなあって
ガイも睡眠時間削って趣味(譜業いじり)に没頭するタイプだろうなあ。でもガイはまだ若いから許されそう
ルークちゃんはよくねて、よく寝て、とにかくよく寝る子だよねえ。可愛いよねえ
ルークが寝るの大好きだけど、実は同位体でもあるアッシュも寝るの大好きっ子だと可愛いという妄想を以前してたなあ
ただアッシュは我慢して早起きする子だよね。でも寝起き数十分は頭働いてないとかわいい
ぼーっとして歯ブラシに洗顔クリームつけるというベタな事やらかしてほしい


サモンナイト5があまりに…本当にあまりにアレだったので、心癒すために3DSアビス三周目プレイしています。
ルークちゃんかわええと目を細め、ティアさんの不器用ぶりに涙し、ジェイドの胡散臭いオーラに苦笑いし、ガイちゃんマダーこのPTギスギスしすぎで緩和剤ガイちゃんを心待ちにし…なあたりです
まったり頑張りたいです。今度こそ…今度こそアイテム全て埋めて図書館イベント起こすんだい…(PS2版は見ていますが3DSはまだ見てないんです


拍手パチパチ有難うございますー!色々頑張りますー




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!