[携帯モード] [URL送信]

日記
日々の呟きや小話や更新情報など
拍手、メルフォのお返事もこちらになります

2013-05-28(火)
もうちょっと潜ります

びっくりするくらい無気力モードの5月でした。
かなりズーンと落ち込んだり、休みだキャッホーイのはずが一日中寝てそのまま無気力モード突入したり
このままじゃ来月のガイ誕は何も出来ずに終わりそうです。あー、うー、あーってかんじです。
書きたいなあと思う話はあったのですが、ふっと「なんなのこれ、つまんねえ」って思う自分が湧きでてやる気をがっつり削いでくれます
いや、自分が書くものがダメっこな自信はすごいあるんです。でもダメとつまんねえはまた別の次元だなあって。
……ってふと気づくとグチグチなうじうじちゃんになってしまうのでやめなければ
落ち込むとこんな感じになるので、こういう周期の時はツイッターもネットにもあがらないのが一番だと思って自重はしているんですが…
でも気持ちを早く切り替えて頑張りたいなあ


落ち込みモードの時に大大大好きなサモンナイトの5をプレイしたんですが、プレイすればする程の「コレジャナイ」感が膨らむ一方で
かなり楽しみにしてたソフトだったので色々と残念でした。
あ、でもゲームは面白いんです。ただ自分が「サモンナイト」の新作への期待感が大きすぎたのかなあ、というのと、今までとあまりに変わった世界観とシステムに懐古厨がついていけてないだけなんです
ただもう少しボリュームは欲しかったかも。まったりプレイなのにもう最終局面だったし
あ、それとレンタルしてた進撃の巨人のコミックを一気に8巻まで読みました
色々な伏線があってこれから先が楽しみです。
誰が好きとか萌えという感情は全くなく、純粋に話や世界観やキャラの生き様死に様に魅せられているって感じです
アニメも一話から撮り溜めしているので、時間をみつけて一気に見たいものです
うーんうーん、あと潜っている間になにかしたっけなあ。何もしてないなあ。
あ、あと明日発売の松本さんが声をあててるオジサマ専科が届くのが楽しみすぎて…!
(でもどうやらkonozamaくらいそう…です…うう…


あ、それとどうでもいいのですが、アビスのなかで美文字はジェイドだろうなあっていう妄想してました。
オールドランドはフォニック文字なので漢字使用じゃないのは百も承知のうえでの妄想なんですが
ガイも綺麗な字を書く子だと思いますが、どちらかというと男性的な美文字というか
漢字でいうならとめ、はらいがすごくしっかりしている字かなあって。
ジェイドだと漢字の教本になるような字なイメージ。要はちょい女性的な字を書きそうな雰囲気があるなあって
そしてジェイドという名前は女性名なので、その美しい文字とジェイドという名前で女性と勘違いされてた妄想もありだなあ(※私の中でジェイドは攻
陛下は個性的なクセのある字かなあ
ルークちゃんは字が汚くてもいいの、中身七歳だもの、可愛いんだもの
ヴァンせんせーは書道を嗜んでいます、な字を書きそうなイメージ
ラルゴは字が汚そう。だけどそこがいい


拍手パチパチありがとうございますー。動きがないのに…本当に励まされております
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!