[携帯モード] [URL送信]

2012-03-31(土)
「38」

ご無沙汰しております、ドラムです。



初・自主企画



初・レコ発



初・ワンマン



でした。



「レコ発自主企画イベント」って銘打ってたはずなのに、いつの間にかワンマンになってた感じですが…(笑)



バンドさんとの予定が合わず、出演バンドが決まらないまま、「もうワンマンにしちゃえ!」と切り替えたのは3月初旬。



集客に精を出すことにして、結果は動員は38人。



少ないのは百も承知。それでも来てくれた1人1人に「伝える」事は出来たんじゃないかな。



「吹っ切れた」5人の演奏は音にしっかり出ていたと、ライブハウスの方にも言ってもらえた。



ワンマンライブってのは出演者は自分たちだけ、俺らを観るためだけに38人が集まってくれた。



感謝。その一言に尽きるのかな。



ここからがまた、スタートです。



3/31 setlist

1、glider
2、Android
3、レイニーノートアンプリファー
4、セピア(アコースティックVer.)
5、時には昔の話を(カバー)
6、Re:ヒーロー
7、太陽と三日月(新曲)
8、星空キネマ
9、アスエノキミヘ
10、ただ…(アンコール)



というわけで本日よりactCOLOR1stシングル「アスエノキミヘ」会場限定発売開始!
「「38」」へのコメント

By 情報通
2013-04-08 11:22
jB4r2BNl
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:6DM135Yq.otherface.info
softbank
By 掘りエモン
2013-04-08 08:33
9YQ02sfu
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
link:1R023G9C.hori-emon.info
softbank
By 犬神
2013-03-04 07:04
F8dUZ620
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:gS41853n.gu-guru.me
softbank
By 18禁
2013-03-03 18:29
35834363
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
link:Rrv87760.x-18.net
softbank
By たま
2013-03-02 07:14
383q6G00
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:nH6lv475.a.ujjz.org
softbank
By 同人女
2013-03-01 13:10
32cVQZ39
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
link:55P3izhS.ko-mi-ke.net
softbank
By おっさん
2013-02-28 17:33
tGqF67N4
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
link:r8Yd761w.koshien.biz
softbank
By つくし
2013-02-26 18:39
w5z147O2
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
link:tRU92430.i-fon.mobi
softbank
By たくみA
2013-02-04 01:01
908Y0JF7
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:VJ4s7335.malay.nadesiko2.org
softbank
By エイプ
2013-02-03 08:35
O894w1j1
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:22P83Er3.k.eib3.com
softbank
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!