[携帯モード] [URL送信]

・・交換日記・・ 順番わ・・ みぃしょウ だお-ン
2006-08-16(水)
しょウ

みいさンガ日記書いてナイ
とリま今日わあ-ぢいちャン家カラ帰ったあ最後ぢいちャンガとバトルしたあ(笑)蜂の巣おとしたあ
ンで
今日カラ塾_+゚なみなみ休みい
はよ直せえみンな心配しとったよ
今日わあ-なンか
ほわいてい&&&くみおとめちあしゃべったあ-
2囚共めちあ楽しいくみおわなンカ優しかったあ(笑)優しかったら逆に変

あと
うちの授業終わって3囚でム-ブいったあ(-)
バブルまン飲んだあ
いろXz
語り明したあ
ウチわカやに画像作ってあげたあ
ゆカりの詩マヂ感動
ちゅうかム-ブン中マヂしらケ
とカ〜したら後ろカラ
ごち&&&おがたくン登場
おガたくンにお菓子もらったあ
翔孑の方程式
お菓子くれる囚=優しい囚
(笑)許せ

めっちゃ盛り上がったあ
ゆカり焼きそばもらいよるケね(笑)
マヂうけるウ
ウチわカやとグリコしよったあ




そしてウチのわけわからん1日終了



ウチ恋したンぞお
ぢゃあばあい
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!