[携帯モード] [URL送信]

・・交換日記・・ 順番わ・・ みぃしょウ だお-ン
2006-08-14(月)
翔孑ちゃン

翔孑リンですわあ
日記当番でしたあ
えッとお今日わ-
ばあちゃン家來とるウ(´Д`)σ)Д`)
なンカめっちゃ圏外なるサイトに行かれん
いまやっと5回目ぐらいでこれた
今日わあ-
ホントなんもねえ
ちウかあ休み明日までえ
明後日カラまた塾
朝カラ夜までやケ全然メェルとかできん
かわいそうなウチ(笑
今日どちらかとゆうと
ブルドッグいったあ(v∀v))
なンカかったあ

はよ
アヒルにフOレあげたい

合宿の話最後エピソオドがあったんよお
塾ついてバスおりてトイレにゆカりといったあなみなみ&カやわ電話なみなみガ松波-にょによしXZされたらしい自慢されたあ裏山あでもその後松波-にょわウチと握手してくれたあ
マヂずうッとはなさんかったしい
したらなみなみにめっちゃにらまれたあ(笑)
ウチわ松波-にょに一生手洗わんとかゆったあ
幸せわ続かんかった
ごウ先生登場
なンと松波-にょと握手した方の手で握手を
最悪でした

なんカいみわからん日記で終了

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!