[携帯モード] [URL送信]

ある日のできごと
2016-08-29(月)
お久しぶりの更新ざます(o'ー'o)

いやぁ〜すっかりココのこと忘れてましたテヘッ♪(えぇもう全面的にゴメンなさい(´Д` )





どれだけ放置してたか…



ココに載せておりましたベビーたんは
今は中学2年生(早っ!

アニメワンピースの主人公ルフィのように育ちました(ナゼ

自由で天然で粗雑で明るい素直な子です(o'ー'o)相変わらずカワユイ子であります。



下の子は親に似ずに頭の良い子に育っており、こちらはさながらアニメドラえもんのしずかちゃんのようです。

女の子らしくて真面目で少し気の強い子です。マッサージが得意でよくしてくれます。私はその神の手で何回も寝落ちさせられてます(・Д・)ヨダレ出るほど気持ち良いのよコレが。

一緒の環境で育っているのに摩訶不思議。
姉妹の性格は似ても似つきません(・ω・)



子育ても大分落ち着いた事ですし、また何か出来事があったらボチボチ載せて行こうかなって思っております( ̄^ ̄)ゞヨロスィク!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!