[携帯モード] [URL送信]

ある日のできごと
2006-01-11(水)
犬・・・・・・・

以前に話しましたウチの愛犬ココちゃん♪

すっかり大人な顔つきになり、我が家にも慣れたある日のこと。

旦那が私に言いました。

 

「街を歩いてて、他の人がミニチュアダックスつれてると高級な犬連れてるなぁって思うんだけど、ウチの犬に品のカケラも感じないのはナンデダロー@@;」

 

( ̄д ̄) エー全然品あるよぉぉぉ かぁいいじゃーん(〃▽〃)

ってそのときは私、反論しました。

 

だけど、最近気づいちゃった・・・・。

ウチの犬ってバカだって・・・・。( ̄(ェ) ̄;) 

 

先日、私がニューフェイス2ヶ月のきぃちゃんのオムツを替えをしてひと段落してると、どこからともなくぷ〜〜んとウンチの臭いが・・・・。

ンマッ きぃちゃんったら又ウンチしたのねー(゚ν゚)クサー♪

なんてオムツ見てみるとウンチしてないの。

 

 

何で?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

 

人間の数倍はあるかという(マテ

私の嗅覚を便りにクンクン臭いをかぎながら台所へ行ってみると、ウチの駄犬がゴミ袋食いちぎって中のもの散乱させたあげくに

 

 

 

 

 

 

オムツのウンチを美味しそうに食っちゃってます@@;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚)ウマー???

 

 

 

 

 

って毎日エサやってるだろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

 

 

叱りつけて30分かけて台所をお掃除・・_| ̄|○

 

 

 

部屋へ戻ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱ティッシュ食い荒らして部屋中散乱してました@@;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モマエはアフォかぁぁぁぁっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

 

 

 

 

 

きつーーーーく叱りつけてマタマタ30分かけてお掃除・・・_| ̄|○

 

 

 

 

片付け完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイと思いながら

何気に犬のトイレを見ると、

 

 

 

 

 

 

 

全然マトはずしてますからぁぁぁーーーーーーー@@;

 

 

 

 

 

 

。・゚(゚ノTдT)ノ ==== ┻━━┻

 

 

カーペットに浸み込んだソレを必死にお掃除・・・・_| ̄|○

 

子供らのウンチ替えにオシッコ替え もう(;´ρ`) グッタリ

 

 

 

 

旦那が家に帰ってきたときに、この出来事全てはなしたら

こう言い放ちよった

 

 

w(゜o゜)w オオー!エコ犬でええじゃないかぁ♪

 

 

ってナニ感心してんだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

 

 

 

 

そりゃウンチ食ってりゃ品もなくなるわな(゚Д゚;)

 

 

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!