[通常モード] [URL送信]

由宇莉と零の日記 天見由宇莉と瑠璃月零が、偶数日と奇数日をそれぞれ担当して更新しています。 日々の愚痴や、思った事等を書いております。 もし、自分も同じ様に思った。いや、自分はこう思う等ございましたら、メールフォームや、掲示板にどしどしお書き込み下さい。 由宇莉、零共々お待ちしております。


2007-10-17(水)
秋だね

もう、窓を開けて寝ていません。
零だす。
開けて寝たら喉が潰れました。
大学の木々も色着き始め、段々秋っぽくなってきました。
なのに日差しは暑い。
今年は雪が沢山降ればいいのにな。
はてさて、今日は京都の病院に行く日でした。
大学から約45分、診察は普段通りでしたが帰りに駅まで歩いていた時にそれは在りました。
一店の小さなビテオ屋。
何となく足を踏み入れると、そこは宝の山でした。
大概の店でそこには大量のビテオが!
まだDVD化されてない映画なんかが沢山眠っていました。
今回は金が無いので断念しましたが次こそは!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!