[携帯モード] [URL送信]

由宇莉と零の日記 天見由宇莉と瑠璃月零が、偶数日と奇数日をそれぞれ担当して更新しています。 日々の愚痴や、思った事等を書いております。 もし、自分も同じ様に思った。いや、自分はこう思う等ございましたら、メールフォームや、掲示板にどしどしお書き込み下さい。 由宇莉、零共々お待ちしております。


2007-10-18(木)
欲しい。

今日午前中に起きようと思って、昨日3時には寝ようとしたのに、
どうしても寝付けなくて結局6時過ぎくらいまで起きてました。
で、正午過ぎに起床。
起きる時間は少しずつ早くなってるから良しとしよう。
明日は9時半くらいに起きたいなぁ〜。
だから今日は3時には寝るんだ〜。
大丈夫。今日はたぶん寝られる。
実は今週月曜日に部活入ったんだ〜。
空手部!!
んで今日練習行って来たよ〜。
だからたぶん寝られる。
明日起きれなきゃ結構ヤバいんだよね〜。
買い物行かなきゃ、また食料やら飲料(主に牛乳)が切れそうなの。

って言うか、服欲しい!!
服買いたい!!新しいの買いたい〜っ!!
あの店行きたい!!あっちの店も行ってみたい!!
あれ欲しいこれ欲しい!!
あああ〜っ!!!
お金がない!!!

新しい服買うためにも、バイト……。
バイト〜っ!!!
けど今週末は部活の試合とかで忙しいんだよねぇ……。
服買いたい!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!