[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2011-05-23(月)
鬼籍


山田康雄
富山敬
野沢那智
私が尊敬する声優さんがまた鬼籍に入られました。
青野武
ちびまる子ちゃんのお爺さんをやっていたのですが、最近は違う人が……病気?
心配が当たってしまいました。
宇宙戦艦ヤマトの真田技師長、刑事ナッシュブリッジスの相棒のジョー。
最近12チャンネルで放送しているので良く見ていたんです。
しかもドンジョンソンは野沢那智の吹き替えですよ

てな日記を3月の10日に書いてたんですが震災で放置してました。
その間に
長門裕之
児玉清
上原美憂
立て続けに

ちなみに
上原美憂は前日にある事をネット検索している時にいきなり水着のグラビア画像が
誰?
なんだ上原美憂が
好きやない×

たまたまテレビを見たらアタックチャンス
あれ? 児玉清じゃないよ どうしたの?
それから数日に訃報ですよ
今から10年程前に俳優やタレントをニュースキャスターに起用するのが流行りましたが、その時に児玉清さんが適任たのになんでやらないのか
信念を持っていながらソフトな語り口
久米宏の対抗に
関口宏よりもキャスターに適任
そう思ってたんですよ。

長門裕之は桑田佳祐のそっくりさん
似過ぎている

昭和から平成
平成から,,,,,


被災地を訪問される陛下ご夫妻の姿に右よりな人間でなくても感動しますね。

皆さん
健康にご留意下さいませ。

m(_ _)m
[最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!