[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-01-09(金)
シェア


もし、2人の男が居てもの様に2人の女性がいれば問題なし
シェアすればOK

こんばんは
シャー・アズナブール・三沢です。

シェアとは微妙に異なります

世間ではワークシェアリングが又ゾロ話題になってます。
2002年頃、ドイツで成功した雇用対策ですね!日本も真似をしようとしましたが景気が回復して構想だけで止めましたよ!給料を減らして雇用に回すと言うやり方はかなり抵抗がありますよね!
社会保証や生活が安定している事が必須条件である事は言うまでもありません。
確かに非正規雇用と言われる派遣や期間工の方々は可哀想です。しかし、初めから分かってた事でしょだから自分で職を探さずに派遣会社に頼った訳でしょ?
正直な話、正社員の私からすれば我が身が大切ですよ!他人を思いやる気持ちはあっても職を譲る気はナッシング
自己中ですか?

ちなみに、ワークシェアリングは残業やらを削り、他の人に振り分ける事でしす。そして賃金までも分け合う事はウェッジシェアリングと言うそうです。


イスラエルとパレスチナのハマスが大変です。
元をただせば領土問題です。
つまり、領土のシェアが上手くいかなかった結果です
バビロニア以前の時代にはイスラエルの領土、その後はパレスチナの領土、第二次世界大戦後にフランスやイギリスが承認してイスラエルの領土…
しかも古代ユダヤ教はキリスト教やイスラム教の起源だから複雑です。
しかし、今回は国連の管理する病院や学校までもイスラエルが攻撃しました
国連が非難決議をしようとしてもアメリカは拒否権発動


平和はシェア出来ないのか?

ガンダムでも連邦軍と地球軍の戦いでしたが、正義と正義の戦いは虚しさのネズミ算です

いや、正義と言う名の自己中です

世界の中心で愛を叫んだのは小説では無くエバァです
あの小説はパクリですが…マジにエバァがあったらガサに行って仲裁したいと思う三沢です

(・_・;)

神は居ない…
神を信ずる人が善人とは限らない。

虚しさのみ
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!