[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-01-08(木)
ベスト


昨日、ベストハウス123を見てました。
出演者の中に松木理菜を発見
すぐさまアップ
可愛いですね〜

踊るサンマ御殿にて
優木まおみ
「私、寝ている時に歯ぎしり、寝言がひどくて…それに寝っ屁もするらしいんですよ!それで彼に嫌われたんですよね!」
NHKにも出ている『エロ賢い』アイドルが…言うよね〜

最近のアイドルは様々ですなァ

清く正しく美しくはキョンAの歌だけか

ちなみに、優木まおみは母がロシアと中国のハーフで父が中国と日本のハーフだそうです。
しかも所属が生島事務所つまり生島ひろしの事務所!だからアイドルの前はフリーアナウンサーやらキャスターをしてたそうです。学芸大卒の賢さと可愛い顔、意外な言動と佐賀出身の希少性?から今年はバラエティーに出まくりの予感

さて、これで今年のブレイクアイドルの2.3位は決定

1位の本命は…

ゆうこリン

いや〜っ、変なアイドルだと思ってましたが慣れたらなんか可愛い
相変わらずのプリッ子が見事
ロリじゃないですからね!
最近はコリン星の話も影をひそめてますね
ちなみに、アバンギャルド所属です!
真鍋かおりが先輩ですが系統が違いますな

こんな予想をしている私は超暇人


(^-^)ノ~~

ちなみに、特ダネのコメンテーターに友近から優木まおみに代わったのは大正解

o(^-^)o
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!