[携帯モード] [URL送信]

創作日誌
2011-05-17(火)
焔琉です(><)



お久しぶりすぎるほどお久しぶりです・・・。
こんばんわ、焔琉デス!!

なんだかんだと忙しくしているうちに、我らがサイト「二つの海」の一周年記念日が過ぎてしまいましたorz

今年こそは何かしらちゃんとupしようと誓ってから、早くも4ヶ月が経ってしまいましたね(;Α;)
「忙しい」ってことは言い訳にはなりませんが・・・頑張って書いていきたいとは思っていますので
今しばらくお待ちを。

そういえば。
梦永を含め、地元の皆さんは元気にしてるでしょうか?
日記も書けない時期に大きな震災がありましたが、皆さんはご無事でしょうか?
焔琉は最初の大きな地震の時は大学内にいましたが、外にいたので倒れてきた何かにぶつかるとか、どこかに閉じ込められるとか、そういう事態には遭遇せず無事でした。
まぁ、そのあと何日かは電車の影響で帰宅できなかったのですが・・・。

とりあえず、焔琉は今も元気で演劇やってるので、ご安心を(笑)
あ、創作も頑張ります(・ω・)/

内容がなくて申し訳ないけど、今日もこのあたりで失礼します!
以上、焔琉でした


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!