[携帯モード] [URL送信]

創作日誌
2011-03-02(水)
1055人目



・・・踏んじゃったorz

ども、焔琉です。
間違ってアクセスしたと思ったら、1055人目でした。

うれしいけど・・・しくじったー
ま、そんなこともあるよね



焔琉は今日から
サークルの卒業公演の準備に入ってます。
他にも、やること&やりたいことがありすぎて・・・時間が欲しい。
睡眠も欲しい(笑)


やりたいことの一つには「創作活動」も入ってるんだけどなー。
時間がない。

意欲とアイデアとストックだけは無駄にある

てか。
昔から書きためているアナログの創作物をデジタルに落とす作業もやってるけど・・・
文章が稚拙すぎて笑うしかない←
書き直しもしたいけど、そーすると永遠に終わらない気がするので
今のところ、落とすだけ。





地元にも帰りたくてウズウズ。
話がしたい。
とりま、私の話を聞いてほしい<(`^´)>

六花と梦永にも会いたいな。。。





ほんと
くだらなくてすんません・・・。

以上、焔琉でした

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!