BBS
[返信する]

またまた来訪!
By アキ
2008-01-16 10:45:46
こんにちはアキです(^ω^)

あ!!バトンお答えありがとう(・ω・*)

楽しくて読ませてもらったよvvv

お部屋の写真がなかったのが残念だな(笑)v

YUKIから見た私にビックリしたよ(爆)

美化しすぎv(//▽//)

あと更新楽しみにしてるよ(`・ω・´)v

ではノシv
W51CA
[編集]
By yuki
2008-01-18 00:12:24
いらっしゃ〜い☆
いえいえ、応えるのが遅くなってしまって申し訳ないです。回答を読んでもらえて嬉しいっす^^楽しかったかぃ?w
本気で回答してみたww
部屋の写真、現状みせれません!爆
汚すぎで、本当に寝るところしかないんだよ!!!笑

美化しすぎと?
何をおっしゃる、思ったままを書いたまで!
アキは美しい!!!!。+゚((o´∀`))。+゚

そういえば☆SDK☆が3000hitということで!おめでとう!!!早いね!!常連さんも何人か居るみたいだし、順調ですなw私ものんびりやっていくんでよろしくです(・∀・)

ではではまたね☆
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!