BBS
[新規トピ]
≫ 久しぶり
By ゆき
2010-03-26 16:48:33
久しぶり

らんらん

うははらははははは
G9
[レス2件]
[編集]
≫ お久しぶり!
By アキ
2008-03-19 12:35:51
こんにちはYUKIさん(^ω^)/

リディア見ましたよv可愛いv
リディアって人間とは違う、妖精みたいな神秘的な雰囲気がある気がする!


月の帰還やってみたいよね(・ω・*)でも私の機種ではできないorz;;;残念;


これからも更新楽しみにしてますvでは(^ω^)/
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By アキ
2008-02-08 01:50:03
こんばんはYUKIさん(^ω^)/
日記読ませて頂きましたよvv

フリイラの件で...
私がフリイラの配布終了とする前に、フリイラを受け取って下さると報告を受けていたのでYUKIさんズズズイとお持ち帰り下さいませvv(`・ω・´)vv

あと更新いつも楽しみにしてますよvウヘヘ('ω^*)/

W51CA
[レス3件]
[編集]
≫ またまた来訪!
By アキ
2008-01-16 10:45:46
こんにちはアキです(^ω^)

あ!!バトンお答えありがとう(・ω・*)

楽しくて読ませてもらったよvvv

お部屋の写真がなかったのが残念だな(笑)v

YUKIから見た私にビックリしたよ(爆)

美化しすぎv(//▽//)

あと更新楽しみにしてるよ(`・ω・´)v

ではノシv
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By アキ
2008-01-12 03:39:56
こんばんは!top変わってますね(^ω^)

風になびく髪が見てて楽しいなv

アニメな絵もいいね!!!!(・ω・)


あとクラウド可愛いです!
睫長いv
日記と飾ってあるクラウド2パターン見比べて見るのも面白いです(`・ω・´)

ではノシ
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ 遊びに来ちゃいました☆
By 夜咲花
2007-12-23 10:05:43
この前は我がサイトに訪問ありがとうございました☆

早速遊びに来ちゃいました〜(=^▽^=)

YUKI様のイラスト不思議な雰囲気が漂ってます!特にセフィロスとイカ!あれは誰にも真似できませんよ〜☆イカ持ってるのに顔が凛々しいので思わず持ち帰りたくなりました(笑)

私は絵に雰囲気がなかなか出ないので羨ましいです!!
更に頑張る気がわいてきました(≧▽≦)

また遊びに来たいと思います♪
サイト運営頑張りましょ〜☆
W43CA
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは☆
By アキ
2007-12-19 22:56:38
今更だけど1000hitおめでとうござります(^ω^)
リンク修正したいのですが、パソが直っていないのでもうしばしおまちください(涙)

そしてキリイラもおまちください(ノ_・。)


あとFFイラストのクラウド可愛いですvv

飲みに誘われたい(爆)!!!!
W51CA
[レス2件]
[編集]
≫ ためし
By yuki
2007-10-16 14:46:50
ためし書き
ららら〜
実は仕事中なんです〜
W53CA
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!