[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

がっはっはっはっ(^□^)
By まさりん
2007-08-22 00:39:28

急な展開にスレタイ思い浮かびませんでした(ノ∀`)


とりあえず、よろしくベイビー

P902iS
[編集]
By まさりん
2008-02-22 23:08:59
肝心のうんこ姉さんの職業が抜けてますあたりが混沌


でも決して諦めない(鳩
P902iS
[編集]
By うんこまん
2008-02-22 22:40:22
ちんこすきうんこまんです。

今日は今帰宅。
忙しいのはいいが、暇がなくて部屋がカオス。

しかし暇板にいるとゆう(わら



まさりんはわっぱまわし。
うんこの彼氏もわっぱ。


て、うんこの仕事言った事なかったぬえ!
(・д・)!

pc
[編集]
By まさりん
2008-02-22 13:20:27
だって、(ryのすけチンコ好きだろ?(・∀・)ニヤニヤ




忙しくて元気がないのかwww

うんこまんの仕事って忙しそうだもんな

ま、でも仕事が忙しいのは良いことじゃないか!







で、うんこまん何の仕事してるの?
P902iS
[編集]
By うんこ
2008-02-22 12:47:15
またちんこ付いてる(笑



今は昼休みー


元気だけど仕事が忙しすぎて死にそうぢゃー


暇板のうんこまんは本人そのものの下ネタ好きでつ。


(・∀・)ノシ
P902i
[編集]
By まさゆき
2008-02-22 06:56:22
絡んでくり〜って、管理人が来てくれないと絡む相手がいないぜ俺w


頼むよ管理人(はぁと




相も変わらず元気がないのですか?うんこまんさん


暇板でのあなたは空元気なのですか?うんこまんさん


僕…なんか元気ありすぎ
_ト ̄|〇
P902iS
[編集]
By うんこまん
2008-02-21 23:05:52
まあ、あんまり人が来なくてもいいんだ。

所詮は自己満サイトだからねWW

まさりんは最近元気だったかに?
オイラはあんまり(笑
まあ生きてるぜい(・∀・)

またここで絡んでくり〜!
のし
pc
[編集]
By まさりん
2008-02-21 22:56:24
人はいっぱい来てるのに誰一人書き込んでないとゆうwww
P902iS
[編集]
By うんこまん
2008-02-21 20:18:02
まさりん、オイラいま気づいたWWW

今回からPC管理にしますた(*д*)
暇板卒ってもヨロチクビー!
pc
[編集]
By まさりん
2008-02-09 12:03:07
ふふふふふ
P902iS
[編集]
By まさりん
2007-09-13 08:09:14
うんこまん
何かあった?(´・ω・`)



ちょくちょく顔出すから構ってくれよー(><)
画像 P902iS
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!