[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By うんこ!
2007-09-10 12:45:46
まさりん(・∀・)




だんぷうぴ!うぴ!




(・∀・)ワクテカ
P902i
[編集]
By まさりん
2007-09-05 14:17:41
彼氏はモリモリでムチムチなのか(・∀・)


僕はモリモリなしのムチムチ(ノ∀`)



ちなみに僕のダンプはかっこよくないwww
P902iS
[編集]
By うんこまん
2007-09-04 00:08:17
うん、がんがる(;∀;)


やっぱり大型!
かっくいい〜(・∀・)!


彼氏はお店のルート配送。手積みだから大変(・ω・`)

でもモリモリムチムチしてて力仕事バンザイだお(笑)

モリムチ好きなうんこまん。
P902i
[編集]
By まさりん
2007-09-02 22:07:27
うんこまん
大丈夫か?(´・ω・`)
何があったか知らないけど元気出してo(^o^)o


彼氏は配送か…
佐川かなんか?(・ω・)


僕は大型ダンプだよ(ノ∀`)
P902iS
[編集]
By うんこまん
2007-09-01 19:23:22
まさりんりん(;∀;)


放置しててごめそー!
いろんな意味で落ちてますた。(・∀・)テヘ


彼氏はトラック配送野郎です。肩壊しながら働いてる。


まさりんは大型ぽい気がする。

P902i
[編集]
By まさりん
2007-08-27 18:46:03
へえ(・∀・)
彼氏はトラック?(・∀・)





今度ゆうこりんの実家でも探しに行こうかしらwww


最近の大凶は面子でつまらなくなるから行ってない
(ノ∀`)

さっき文句言っちゃったしww


今はomikujiよりchiiスレだね(・∀・)b
P902iS
[編集]
By うんこまん
2007-08-27 12:39:20
そうそうワッパ回し(・∀・)



つかそこら辺だお(・∀・)
最近大凶スレには行ってないの?

P902i
[編集]
By まさりん
2007-08-26 21:53:03
うんこまんの彼氏も運ちゃんなんだ?(・∀・)



つか、ゆうこりんち分かりまてん(ノ∀`)


市原とかあっちのほう?
P902iS
[編集]
By うんこまん
2007-08-25 18:02:05
なるへそね(・∀・)!


ワッパ回しがんばれ!


それじゃうんこまんの彼氏もワッパ回しって事か(笑)


ゆうこりんの実家の前
毎日通ってます(・∀・)ニヤ

P902i
[編集]
By まさりん
2007-08-24 07:15:52
手錠もワッパって言うよね?

だからハンドルだけとは限らず輪っかになってるもの全般を言うんじゃないの?(´□`)

よく分からないけど…(汗

こちらこそ蟲たんとは仲良くさせてもらう気だよ
\(^o^)/



で、コリン星のどの辺なの?(・∀・)ニタニタ
P902iS
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!