[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By 神威
2009-02-27 01:01:17
今日はボクもPCからこんばんは(=゚ω゚)ノ

少し前は寒かっただけに、今めっちゃ寒いですよねぇ(´ι_`)
おばあちゃんは風邪やインフルには無縁ですたか??


消されることは悲しいことですが……それで完全撤退してしまうことの方がボクには悲しいです(ノД`)

……でも、まだここがあるから…………う〜ん(;ω;`)
pc
[編集]
By うんこまん
2009-02-26 23:43:04
今日はPCから(^^)

まあ、もう少ししたらまた出してみる。
そいでも消されたらもうやめようかな(^^;)

もうひとつのバージョンそのうちここに貼っとくね。
それにしても最近寒い(−−;)
早く春になってほしいよね〜。。。
pc
[編集]
By 神威
2009-02-26 02:40:44
潮時て(・・;)
まだ足その2(?)が披露されていないというのに
(x_x)ぁ


あいや
ボクの方こそ、おばあちゃんと絡み続けられて……何かあって消したわけではなくて、ほっとしておりますよ(*´o`){ホッ

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-02-25 22:23:21
ぬーん(^ω^)


何日か行けなくて、今日行ってみたら消えていた。
何故だろうね(´・ω・`)

まぁ、潮時だったのかなw

かむちん来てくれてほっとしてます(^ω^;)
しばらくはここで絡んでくだせいー!!
P906i
[編集]
By 神威
2009-02-25 21:47:31
いつものように見に行ってみましたら消えていて……


「何か大変なことあったのではっ(;Д;)!?」


という衝撃が走りましたよ(;つД`)

辞めたのではなくて、消されたのですね;;
どちらにしても悲しさは否めませんが……少し安堵していたり(・∀・;)



専用スレたてていただき恐縮です(*_ _)

N904i
[編集]
神威専用
By うんこまん
2009-02-25 20:09:57
何故か写メコンが消されていたので、かむちんをここで待ちたいと思います。
P906i
[編集]
[*前]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!