[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By 神威
2009-03-10 23:56:30
ゴタゴタ;;
何があったか聞きませんし、分かりませぬが……

おつでした(__;)





これから晴れてくるみたいですから花粉症の方には嬉しくないことだと思ってましたが
……おばあちゃんの場合、一般と逆ですよね?w 

ボクは花粉症の気は今のところないので、春の到来が待ち遠しいです(´∀`*)






よくよくHPを見返してみますれば……写真はってあるページに犬の画ありましたね(・∀・;)
ナナ様はその写真の、ですか(・_・?

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-03-10 23:16:21
ちわ〜!!

ちょっと実家でゴタゴタあって、なかなか来れなかった(・・;)

あの写真はたぶん初公開だおww
ちなみに名前はナナです。おにゃのこです。

最近雨続きだね。。。
一雨ごとに暖かくなるのが春だけど、なぜか私は雨が降ると花粉症がひどくなりますww

かむちんは大丈夫け?

でもあったかくなるのうれしい!!
クローゼットの中にはスタンバイしている春物がいっぱいあるよー(^o^)楽しみだぁ
pc
[編集]
By 神威
2009-03-04 03:08:27
寒いですよねぇ
おかしいですよねぇ
また雪ふっとりますし
(;´Д`){立春ッテ何サ?




おばあちゃんの実家に犬がいること何処かでいってませんでした(・∀・;)?

さらに気のせいか
その写メに見覚えがあるのです(´ω`)

……ちと気になっただけです、ハイ(*_*)



PC&変顔文字(ぇ)了解す(^-^)g
しかし……そっちの方が電話より楽としか思えないのですがw;





ところで
犬のお名前は何ですか(*^o^*)?

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-03-03 23:51:38
ちわー!
週末はなかなか来れなくて(><)

今日も寒かったね〜!

あの写真は、実家の犬だよ。かわいいから見せたかっただけw便所サンダルの足は私だよww

今月からまた携帯代節約するんで、PCからの書き込みになります。PCはあまり慣れてないから、顔文字とかおかしいかもだけど気にしないでねww

PCって、訳わかんないスw
pc
[編集]
By 神威
2009-03-01 13:42:25
昨晩レス作成中に落ちてしまいました(´^`)文書全消し乙!!

今までどおり
おばあちゃんでいきたいと思いますw;
気にしてないのならいいのです(´・ω・`)


確かに先の写メはテーマであった『脚』というより下半身て感じだからボツだったのでしょうかね(-ω-;)

ちなみに今回貼ってあるのは……新しく撮ったやつですか(・∀・)?

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-02-28 13:16:06
おはよー(*^^*)今起きたw

注射自体は全く痛くないよ。今は表面麻酔するから。でも、筋肉注射だから次の日から腕が超痛だるいよ。

でもインフルもピーク越えたらしいから大丈夫かねぇ(´・ω・`)うーん


あ、写メ見ましたか。
何故ボツか。んー、なんでかしらねw忘れたww


呼び方っすか。別におばあちゃんでも気にしないが。うんこまんでも姐さんでも好きなように呼んじゃってくらはどーる。

画像 P906i
[編集]
By 神威
2009-02-28 02:03:28
ゆ、雪が(((´Д`;)))

今日は寒すぎもいいとこでした……てか今も寒いですわ((゚Д゚;))

腹巻きは笑えないくらい実用性ありますって!!
お腹と首は何か巻いてると違いますもん(´ω`)


予防接種しているのですかw
よく大家さんに「した方が良いわよ〜」って言われますが……注射恐くてなかなか(ρ_;)ぇ

でも本当に、一人のときにかかると困りますもんね;
注射恐いとか言ってられませんな(;´Д`)




この写メはボツ、ですの?
ちょろっと写メコンに貼るやつだったのでは(・∀・;)

……というかですね
なぜボツなのか分からないですがw



いまさらながら
『おばあちゃん』
という呼び方やめた方がいいのかな(@_@;)
と考えている、どうしても長文になってしまうかむちんですたm(_ _;)m

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-02-28 00:33:04
そうそう、おばあちゃんはインフルの予防接種したからか、全然大丈夫だお!
(・∀・)


骨は弱いがあとは頑丈ですがな(^ω^)ぬふふ


てか、独り暮らし体壊したら生活厳しいから気を付けてまふ(^ω^;)
P906i
[編集]
By うんこまん
2009-02-28 00:28:10
確かにこないだは暑くて半袖着てた気がするw
2週間くらい前ねー。


今日は千葉方面雪ですた。(;´д`)

今日は腹巻きしてましたw

おばあちゃんだから(・ω・)

あ、とりあえず、ボツ写メ貼っとくねー!
画像 P906i
[編集]
By 神威
2009-02-27 07:58:37
『少し前は寒かった』ってw;

暖かかったの間違いです
(-人-)

N904i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!