[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

アグスタ続きの感想。
By すけとうだら
2009-07-08 10:33:40
久々の感想っす。
物語の背景がちゃんと書かれていて物語が広がりますよね♪
そんな中で際どい?…ドレスに気恥ずかしくなる三人娘に相変わらずのホルホル、もうニヤケが止まりません!
続きもこの調子で頑張って下さい。
W52H
[編集]
By 鵯
2009-07-08 22:24:21

久しぶりだろうがなんだろうが感想はありがたいものです!!

最近書き方が変わってきてまして……まぁ背景は書きすぎて本編がまるで進まないという事態が起こってしまいましたが(汗

ドレスの方は本編よりも過激と思って下さって構いません♪
惜しむらくはそれを絵にする画力が自分にないことか……っ
さりげにホルホルはナンパ台詞で一番てこずりましたね。ナンパなんざしたことないのにorz

おそらく次あたりでバトルになります。ていうかバトルにしたいです。

それではっ!感想ありがとうございました!
P001
[編集]
By すけとうだら
2009-07-09 21:43:14
本編より過激…!?




もしかして叶姉妹(好きではないけど…)ばりの背見せ肩見せ胸谷間にスリット上昇中のドレスですか!?!?




何だか燃えてきました!
W52H
[編集]
By 鵯
2009-07-11 00:01:24

背見せと肩見せとスリットまでは大正解ですwww

谷間の方は……ご想像にお任せしますぜ(ニヤリ

本編と全く関係なかったんではしょりましたがドレスの方は

レジアス中将「機動六課の小娘に招待状と一緒に服も贈ってやれ。勿論オークションの参加者に失礼がない服をな」

オーリス「分かりました(失礼のない服……つまり印象が良くなるような服ということですか)」

オーリス「オークション参加者の印象が良くなる服を女性用に三着見繕っておいて下さい」

部下A「はっ!(印象が良くなる服?)」

部下B「了解しました。こちらの方で連絡しておきます(資産家達が喜ぶ服ってことか……)」

部下A(資産家達が喜ぶのって何だ?)

部下B(ふ、資産家といえど所詮は男……男が喜ぶもの、それはセックスアピール……つまりこれは俺達に色気ムンムンのエロい服を買って来いってことなんだよ!)

部下A(な、なんだってぇ〜〜〜〜っ!?)

部下B(そうと分かれば早速電話で注文だ!行くぞ!)

という絶妙な食い違いがあったからなんです(笑)

あとどうでもいいですが叶姉妹の胸は最近ミサイルなのではないかと疑ってるんですがどうでしょうか?


P001
[編集]
By すけとうだら
2009-07-11 10:03:20
ドレス購入までの話…短編希望致します!
因みに自分、オーリスさんの隠れファンです。ウーノもgood♪

叶姉妹の胸は…ガンダムハンマーかガッシャのハンマーガンにも見えますな〜。
P001
[編集]
By 鵯
2009-07-11 22:25:38
た、短編だとっ!?しばし待たれよ。上手くいけばうpします

オーリスさんにウーノさんとは……わかってらっしゃるwww

ただしドゥーエ姉様は渡さんっwww

もうすでに叶姉妹が人間扱いされてない件
P001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!