[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ お初
By 神 長門
2010-02-10 03:24:09
更新しないかねぇ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 陣中見舞いに参りました。
By 介党鱈
2009-11-24 06:36:56
どもお久しぶりです、『FIRE after FIRE』の介党鱈(すけとうだら)です。
夏頃からホルホルの更新が止まってしまっているのでちょっと心配になり、書き込んでしまいました。
ジョジョ第三部…しかも主役がホルホースと云う大胆なクロスですからなかなか小説のネタと話の繋ぎが難しいかと思います。
自分も多タイトルのクロスなので四苦八苦です。
お互いにサイト運営と小説更新頑張って行きましょう!

では、小説の続き気長に心待ちしています。
W52H
[レス1件]
[編集]
≫ まさかの
By カイト
2009-10-28 00:07:44
マジで笑った
まさか、しんちゃんで来るとは思わなかった。
続きが、かなり気になる。頑張ってください。
P06A
[レス1件]
[編集]
≫ 更新分拝読しました!
By サクサク
2009-08-10 23:57:08
リアルに声出して大笑いしましたw

今回はやてがナイス過ぎるww
少し前まではあんなに怒ってたのに、一転サムズアップですからww
そして、なのはのスカートのシーン…
あ、僕は『何故か』前屈みになってしまう人で(下スミマセン
オークション開始まで後少し、ですか…。
アヌビスの事も有りますし、何より、戦闘中のホルホースが本当にカッコよくて、楽しみです。
てか、鵯さんの書く小説がガチで凄すぎだと思います(何
戦闘とギャグ、このメリハリが本当に凄くて、読んでいて本当に面白いです。

嵐を呼ぶ五歳児……
スカリエッティに萌える小説ですねわかりm(ry
チクチク服縫ってるスカさん、ヤバいw可愛いww

フェイトの、もう一回会ってみたいというのはフラグですかッ……?

最近、夏も厳しくなって来ました。それに、台風が来てますね。
お体に気を付けて下さい。
最後に、しつこいかもしれませんが言わせて下さい。
マジで鵯さんの小説ヤバいです!面白過ぎです!更新分読んで、改めて思いました。これからも一読者として本当に楽しみです。
執筆、ご自愛しつつも頑張って下さい!
W44K
[レス1件]
[編集]
≫ 感想時間
By 下駄
2009-07-22 10:00:01
めっさ久しぶりの感想ですいません。
更新分読ませていただきました。

フェイト、何があったんだフェイトォ!
そしてホルホルはシリアスシーンに移る前に再起不能しそうですね。
どうでもいいけどホルホルが口説いた人らがアヌビス紳持ちそうな気がしてしょうがないw


クレシンの方は、スカリエッティの役柄が妙にはまっててワロタwww
なにげにこっちも楽しみなんですけどww


それと煽り文句の話ですが、私の場合はまぁそもそも煽り文句の長さじゃないですがww
基本的に思いつた文章てけとーに並べて、後で物語との整合性を取らせるという無茶っぷりですぜww
pc
[レス1件]
[編集]
≫ アグスタ続きの感想。
By すけとうだら
2009-07-08 10:33:40
久々の感想っす。
物語の背景がちゃんと書かれていて物語が広がりますよね♪
そんな中で際どい?…ドレスに気恥ずかしくなる三人娘に相変わらずのホルホル、もうニヤケが止まりません!
続きもこの調子で頑張って下さい。
W52H
[レス5件]
[編集]
≫ 感想です
By サクサク
2009-06-29 12:19:07
更新分拝読しました!

相変わらずのシリアスと笑いのさじ加減、読んでいて凄く面白かったです。
さまるさん可愛いすぎですよwだもんという語尾に久々にさまるさんで萌えましたw
どうしたらあんなにギャグ書けるんですかwそのセンスを分けて下sry

本当に凄いと思います。登場キャラクタが善意イキイキしていて、同じくなのは二次を書いている者として感嘆の意しか出てきません。凄いです。

アグスタ、もうちょいですね。続きがとても楽しみです。
執筆、頑張って下さい!

あ、しんちゃとのクロス、笑いが止まりませんでしたwwwスカリエッティが、スカリエッティがー!
是非、続きが読みたいですww
W44K
[レス1件]
[編集]
≫ 感想です
By サクサク
2009-06-02 19:47:24
すっごく笑いました!
一番最初のスバルので笑って、はやてのぱんつ事件でまた笑いました。はやての反応が可愛いすぎだろwホルホースの痛い発言でまたww
本当に笑いましたw

笑いだけでなく、戦闘や、物語のおとすところがまた面白くて、凄いです。

アヌビス復活しましたね。しかも完全に。
これからが楽しみです!

どうが、ご自愛しつつも執筆頑張って下さい!

それで、もし宜しければ相互リンク結ばせていただけないでしょうか……?
W44K
[レス3件]
[編集]
≫ ハヤテクロス読みました!
By 無名
2009-05-25 17:43:04
ヤバい、笑えました(爆)。


元々ハヤテはアニメを多少見た程度でそんなに知らないのですが、なかなかに楽しめました! これから八神家に居候することになりそうですが、楽しみにしております!
P906i
[レス1件]
[編集]
≫ ホルホル感想
By 下駄
2009-05-10 23:06:22
更新分読ませていただきましたよ!

のっとり大好きアヌビス神キター!
しかも完全復活!
クレイジーなダイアモンドさんか、もしかして白蛇が(ry
妄想が止まらないんだぜww

こいつはホテルアグスタはティアとプチライダーイベント以外にも楽しそうなことが起こりそうですねww
かなり続きが楽しみです!
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!