[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんにちは!
By 青燕
2009-11-27 06:35:47
新規トピ作ってしまいすみません^^;

えーと、書き忘れです;
よろしかったら相互記念を描かせていただけたら…と思いまして。

小説より絵の方が良いかと思ったのですが、いかがしましょうか?
SO703i
[編集]
By くろのゆうき
2010-01-01 10:37:16
青燕さんこんにちは!
すみません、書き込みがあるのをすっかりと見落としてしまって…!あわわ!
相互記念頂けるのですか!うれしいです!
…ってもう遅いですかね、本当にすみません…。
早速何か描かせていただきますので、出来あがったらお知らせしますね!
長い間お待たせしてすみませんでした!
あと、ブログの拍手のコメントも頂いてたのも今日知りまして…ほんとすみません(滝汗)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
pc
[編集]
By 青燕
2010-01-02 02:08:48
こちらこそ、こんばんは!

いえいえ、大丈夫ですよ。
むしろお忙しいのを承知ですので、お返事いただけただけで嬉しいです。

もちろん、今から取り掛からせていただきますよ。…宿題が山のような状態なので遅くなりますが。←

くろの様からいただけるのですか!感激です!!

いえいえ、自分も神出鬼没なのでお気になさらず。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
SO703i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!