[携帯モード] [URL送信]


閉鎖です。

この度、新しいサイトに移転致しました。リンクの方は繋いでいません。
理由は、取り扱いジャンルの変更やゼロから始めたいという管理人の意思によります。
新しいサイトではBL、GL、pkmn関係は扱いません。それぞれ抵抗はありませんし、今でもそれなりに好きです。
しかし、それなりにという程度でしかなく、見る側で満足してしまい、制作意欲が湧かなくなってしまいました。pkmnに関しては、ジャンルとしての危険性というのも理由の一つです。

また、サイト名も変更しましたし、取り扱いジャンルも変わりましたので、「夕闇ブレイカー」としてのサイトは閉鎖ということにします。



突然このような形になってしまい申し訳ありません。今まで訪問してくださっていた方・リンクをしてくださっていた方……全ての方に謝罪と感謝を申し上げます。
今まで、ありがとうございました。リンクは外していただいて構いません(pkmnでお子さんと関係を持たせていただいていた方は無かったことにするのを推奨します)。


また、新しいサイトはランキングやサーチ系のサイトさんで探していただければ、おのずと見つかるかと思います。
ですが、どうしても見つからない場合や知りたい場合は連絡と共にサイトのURLかアドレスを教えていただければ、個別でお送りします。


最後になりますが、過去作品はここに残しておきます。
居残りコンテンツ
↑(!)注意:BL,NL、擬人化、血表現

2011/03/27 青燕()



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!