[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

(`・ω・´)シ
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-05-01 09:19:29
掲示板ではお久しぶりです
コマチャさんの宣伝板に宣伝させていただきました(*´・ω・)
ネイルやらデコやら資格取得に勤しんでおります
密かに資格取得後は店舗を出す計画があったりなかったり…
最近完成したバタフライミラーの画像おいていきます
感想いただけたら嬉しいです

既に内職ですね(笑)
オークションに出品したりして(;゜∀゜)
頑張りますです

画像 W61T
[編集]
By コマチャ
返信方法は?:ここ
2009-09-26 10:59:43
お返事遅くなりますた。
役員は、何処も大変だとは思います。
ウチの学校は、元々問題事の多い学校なので、もしかしたら特に大変なようだと、最近になって知りました(笑)
他の学校は、胃がキリキリするほど大変じゃないみたいです。あはは。

インフルは、もうホント時間の問題ですよねー。
幸い学級閉鎖までは、いってないんですが…。
人が集まる場所は、ちょっと躊躇しちゃいます。
行きたくないけど、そうも言ってられないしなー
(ノД`)
自己防衛で頑張るしか……。
予防接種もどうなるか(´_ゝ`)

サプリは旦那にいわれて飲むようにしてます。出来るだけ。いや、あの、直ぐに飲むの忘れちゃうんですよ
(´;ω;`)←駄目な子

来年の五月半ばで任期をおえまするー。
それまでは頑張りますよ!
痩せてやるー!!(笑)



pc
[編集]
By MIYA
返信方法は?:ここ
2009-09-16 01:48:46
お疲れ様です
役員さんて大変なんですね(´;□;)

学校でインフルエンザ発生したのですか!?
うちの息子ちゃん実はADHDで特殊級なのですが、特殊級合同運動会が等々力アリーナってとこであります(;´・д・`)
なるべく保護者もなのですが…インフル怖っ!
うちいま危険と言われる東京寄りの神奈川県民ですよ!
引き籠もりしたいです…壁‖д゜;)

そうそうコマチャさんお疲れなら、疲れに良いサプリとか摂取した方が…
体力落ちると病気系に狙われます!!
MIYAはリポビタンとハイチオールCを摂取(`・д・´)
お肌かねて(笑)

頑張り屋のコマチャさんでしょうけど、役員仕事はサボり…いゃ手抜きしながら今年は乗り切ってください(ノT□T)ノ

来年は逃げ切りましょう!!
W61T
[編集]
By コマチャ
返信方法は?:ここ
2009-09-11 14:09:08
やっぱり、そちらでもマスクしてませんか。
(´・ω・`)
一時、殆どの方がマスクしてたんですけどねえ。
元気な人は、まあいいんですが、せめて咳してる人とかは、マスクして欲しいですよね。
隣に居るのがとても恐い(笑)

手洗いは、石鹸で洗った後のすすぎが一番重要なんだそうです。手を洗った分と同じ時間、水で洗い流すというのがいいんだとか。面倒ですが、感染防ぐ為にはこれぐらいしなきゃいけないんでしょうねえ。
(´ー`)

ダイエット!ある意味、してますよ(笑)
役員の仕事で、ちょいちょい体重減少してます。
疲労感ハンパないですからね_| ̄|〇

pc
[編集]
By MIYA
返信方法は?:ここ
2009-09-09 06:23:26
台風よりその前の豪雨の方が凄かった神奈川県でした(笑)

うちも周りがマスクしてなくて…

でも菌は石鹸が効くと言われているので、やはり昔ながらの"うがい手洗い"ですね(`・д・´)

ダイエット…買ってみてしまいました!

サプリメ〜ント!!

効いているのか便秘症のMIYAが便通よくなりました!

小腹が減ったらヨーグルトとかにしていますが、夕べつい目についた食パンを2枚食べちゃいました(ノT□T)ノ

だって我慢しようとすると、よけい気になるんですもん!

1.5キロ減ったけどまだまだです(笑)

ムニョっと掴める肉がなくなるまでは…

遠いな(;´・д・`)

コマチャさんも是非!!(一人ダイエットが寂しいから道連れ)

W61T
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-08-14 15:23:12
レス行かせてもらいますた!
いつも有難うですw
(`・ω・´)

Mail
[編集]
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-08-14 02:32:18
こちらにアップ

実は髪飾りもさぼさぼ文字もスイーツデコ風(笑)
画像 W61T
[編集]
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-08-12 05:48:23
いま次男の寝っ屁を聞いて必死で笑いをこらえているMIYAです((;`×´))むぅ

いつもブログにコメントありがとう御座います

とっても嬉しいです〜((*´∀`))むふ

コマチャさんなんのスイーツが好きですか?

参考までに是非教えてください

ミヤはゼリーは綺麗なので見てるのは好き(謎)ですが、食べるのはだいぶ苦手です(;´□`;)

蒟蒻畑しか食べれません(笑)

うちの息子(特に三男)にそっくりな雪見だいふく画像貼っていきます(*´・ω・)ノ

三男いつもパンダ抱いてて…はぁん(溺愛)

たまに三男イジケるとポイ捨てパンダされてますが(笑)


画像 W61T
[編集]
MIYAさんへ
By コマチャ
2009-08-10 15:54:31
レスしに行かせてもらいますた
(ΦωΦ)

Mail
[編集]
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-08-07 18:24:56
雨の神奈川からこんにちわ(笑)

うちの子達まだセミ触れません(笑)
抜け殻のみです

バッタまでは進歩しましたが、ゴキブリ男爵に怯えまくりでしたよ(*`゜∀゜)うはは

MIYAがやられる前にやりましたがふぅ

コマチャさんジュニは意味不明っぷりが可愛いですね〜

木に…また旅立つと思っているのか?
飾りなのか?気になるところです(笑)

W61T
[編集]
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-07-23 04:04:24
ご心配おかけしました(ノ□T)
自分は熱も下がりよくなったのですが、一人元気だった三男が風邪ひいてます

熱があがったり下がったりで、海の日と定休日で小児科にも行けずです

木曜日はやってるから行ける
と思っているとこです

PCのモデムチェンジして、どこをいじったやらネット接続できずでした…
が、ようやく出来ました(ノT□T)ノ

他社の無線LANを使っているのもあって苦労しました
これでネットショップが出来ます〜(泣)

がむばります

W61T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!