[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

No Title
By コマチャ
2009-07-15 17:24:28
遊びに行かせてもらいましたー
(=∀=)+

Mail
[編集]
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-07-10 12:21:46
こんにちわぁ
風邪ひきMIYAです(´・ω・`)ズビ

地味にコネコネしておりますがまだネットショップ完成しておりません

周りで風邪が流行ってるので、コマチャさんも気をつけて(*´□`*)ノ゙
W61T
[編集]
MIYAさんへ
By コマチャ
2009-07-02 21:16:10
そちらに遊びに行かせてもらいますた(`・ω・´)

Mail
[編集]
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-06-30 05:11:23
コマチャさんお早う御座います(AM5:09)

ほんとにかじってないですか(*´・∀・)?(笑)

ミニチュア可愛いですよねぇ
小学校シリーズやベビーシリーズ集めて大事に持ってます

和スイーツを作りました
可愛いけど和スイーツデコしたい方っているのかな?
イチゴ大福がお気に入りです(*´∀`*)
貼っていきます
画像 W64SA
[編集]
MIYAさんへ
By コマチャ
2009-06-29 13:44:36
ブログの方におじゃまさせてもらいました(´∀`)

Mail
[編集]
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-06-27 04:40:01
なんた微妙URLが違っていたみたいです
こっちが正しいURLです(何度も迷惑な)

子ども達の保育園の夏祭り用の提灯を作らなきゃならないのですが…
今年もデコります(笑)
去年は大好評でした
頑張れ自分
W64SA
[編集]
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-06-24 16:57:52
URL貼り忘れました苦笑

W64SA
[編集]
By MIYA
返信方法は?:ここ
2009-06-24 09:36:38
こんにちはMIYAです

ネイル筆記は受かってました
やはり実技は用具の調子が悪くてタイムオーバーだったのがいけなかったか
そしてデコリストの資格を取りました
1級までストレート(感動)
取りあえずネットショップの為にホームページが変わるので、しばらくブログURL貼らせてください
ブログもいま有名人気なアメブロへ移行しました
宜しくです
W64SA
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-05-11 13:47:55
レス完了(´∀`)

Mail
[編集]
By MIYA
返信方法は?:直レス
2009-05-02 03:01:41
リンク変更有り難う御座います

デコ感想も凄く嬉しいです(´;□;)
25歳にしてシンプルめが好きなので、つぃつぃ自分好みのシンプル系に…
可愛く意識した結果、微妙なハートが入りました(汗)
ん〜盛り盛りも作れないといけないですね(*´・ω・)
いま作っている方はまた違ったデザインです
仕上がりましたらまた見て下さい

前回ネイル資格はきっと落ちましたよ〜(結果5月末)
技術では機材の故障…(えっ)
筆記では教科書の目次かと思い込んでいた箇所が、まさかの問題…(おぃ)

あはは((*´∀`))壊

次回は10月です遠いなぁ(笑)
なので、その間にデコ資格修得です
多少器用なだけが取り柄のMIYAなので
ファイトー

画像 W61T
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!