[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

太陽がサンサン
By えりか
返信方法は?:直レス
2007-12-11 12:23:36
3つ目で〜す!

貝危険ですね!!
今年はホタテを食べる機会が多いから気をつけまっす(^^ゞ

良いんですか!?
貼ってくださるなんて嬉しいです♪

私も、持っている言葉が少ないので広辞林が手放せないですよf^_^;
自分が使っている言葉を引くと同じ意味の言葉が出てきてくれるので重宝してます(>_<)
SH903i
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-09-11 14:30:47
レス行かせてもらいますた!
(´∀`)ノ

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-09-11 13:27:43
やっと来れましたーーーー!!
最近日記も更新出来ていないありさまで……。
うぅ……。

私もなんとか生きてます〜♪
インフルもかからないし♪

アプリ感想有難うございます〜!
読みやすさメインですのでw
これからもアプリは掌編集と乙女ゲーとかで作っていけたらなぁとか思ってます^^
『アタシの精霊』もそのうち、アプリ化とかしてみたい野望がありまする〜♪

あの手のお金がかかりまくるゲームは危険ですよねぇ^^;
有難うございます〜♪

更新がいつの間にか復活されてる!?

コマチャさんの作品、アプリ化とかしたら面白そう……w
pc
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-08-05 10:28:09
レス完了(≧∀≦)

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-07-29 23:47:38
約2カ月ぶりでございます<(_ _)>
お元気でしょうか?
返信がいつもより遅くて、本当にすみません><

クラッとくるのは貧血なのでは??
危険ですよ〜!!

うんうん。
おつまみ最高です♪
刺身、焼き鳥、サラミ、ジャーキー、冷ややっこw

有難うございます!
がんばります^^
あ、もうプレイは出来ますw

pc
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-06-05 13:34:11
レス完了(≧∀≦)

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-06-01 15:11:37
小さい子のコスプレは可愛いですよね!!

こんにちは!!
そうだったんですか!?
あちゃ〜^^;
そ、そんな非健康的なやせ方、危険ですから>A<
あ、最近お酒やつまみを食べなくなったらちょっとずつ痩せてきました……どんだけカロリー高かったんだろう。
酒とつまみを止めてから一杯食べるようになったのに……。
酒恐るべし!!

マスク落ち着いてきましたね^^
感染も縮小してきたみたいですが……気をつけなきゃいけないのはこれからですよね。
いつ強毒性の鳥インフルと感染力の強い豚インフルが混ざるかわかりませんもんね。
手洗い、うがいは必須ですよね!
確かに、かなり儲かってそうですよね。

そうです!
ぷ、プロだなんておこがましいですが、頑張ります!!
是非是非^^
私自身も見てて楽しみなんです〜♪

pc
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-05-22 17:18:23
レス完了〜☆
(´∀`)

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-05-21 15:51:59
旗持ちお疲れ様です<(_ _)>
3年目は他の方が決まると良いですね^^;

ゲリはもう大丈夫ですか??
って、いつの話題だよな感じですよね……。
本当にどこでもマスクは売り切れみたいで。
うちの方も無いですもん。
とうとう、東京で感染したし……うう、怖い。
とにかく、手洗いウガイと規則正しい生活、湿気!
この中で一番の難題は規則正しい生活でしょうか……
(;一_一)

おお〜♪
やはり!
そのうち顔出すかもです。
銀魂は面白いですよ!!
ただ、下ネタとかあるんで好き嫌いは分かれると思います^^;

頑張って下さい〜♪

そうそう、昔のゲームといえば……スーファミのカセットの値段って1万超えてたんですね……。
この前、トレジャーハンターをふと調べていたらゲーム方面へと流れつきまして。
あの時代は……親がばしばし買ってたからなぁ。
今はなんて買い易いんでしょう!!

あっ、コマチャさんには直に伝えますね。
新しくトップに貼り付けてある『蒼空のフロンティア』のゲームマスター(シナリオ)をやらせていただくことになりました。
もし遊ばれるさいは、どうぞ探して笑って下さいませ^^;
pc
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-05-01 12:05:00
レス完了(´∀`)

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-04-30 11:37:04
役員お疲れ様です(^^ゞ
編集作業も大変ですよね^^;

世界では豚インフルエンザが大変な事になってますが、風邪等引いてないですか?
咳はもう大丈夫ですか??

私が使った奴はめちゃめちゃシンプルですよ〜♪
重くないし♪

今回のFFは前の戦闘に戻った感じがしましたよ!!
体験版凄いです!
かなり綺麗でびっくり!!
って、役員とか忙しそうでゲームまで時間が取れないですよね^^;
夏にでもゲーム話が復活できると良いですね
(^◇^)
その頃にはインフルエンザが落ち着いてくれると良いんですが……。
今から海外旅行する人が解らない今日この頃っす。

前に男祭りやられた方でしょうか??
あの、新しいリンク!!
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!