[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

No Title
By コマチャ
2009-04-08 13:56:31
レス完了(≧∀≦)

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-04-06 20:07:56
PCは便利ですよね〜♪
だって、水彩使っても汚れない!!
でも、手でやるのとは違う難しさがありますし、自由ではないですよね^^;

大丈夫ですか?
喘息大変そうですよね。
腹筋(笑)
太って、へそが潰れる状態になるよりは良さそうな^^;

素敵っすね!
馬車道とかいうお店ではハイカラさんが通るみたいな制服らしいので、一度見てみたい♪
うんうん>A<
是非コスプレは一般化してほしい!

FFACCのPS3同梱版を予約しましたよ!
妹が、ですが^^
はい、本当です。
前は互換性のあるものも出ていたんですが、今はもうほとんど販売されていないと思いますよ^^;
探すならネットのオクでしょうか。

pc
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-03-23 16:38:35
レス完了!
(`・ω・´)

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-03-19 20:37:54
気を付けます〜^^;
母は38度の熱を2日ほど出してましたよ。

良いですよね♪
メイドさ〜ん!!
そういうのは無いところだったんんですよ^^;
写真もダメだし。
普通の喫茶にメイド服が制服な感じです。
長い裾で、清楚な感じが可愛かったんで全然OKですけどね^^
私も一度は着てみたい!
ミニよりもロング希望〜♪
そうそう、コスプレしながらお酒の飲めるところがあるそうですよ!!
まだ場所は解らないんですが、楽しそうですよね〜!!

車は維持費とか大変そうですね^^;
春は色々物入りだったりしますからねぇ。
私はPS3が欲しくてしょうがないですよ>A<

やっと、TOP画持って来ましたよ!!
あっ、着色はPCのツールでやってみました(;一_一)
背景の色も塗れば良かったですね。
シンプル過ぎる……。
pc
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-03-17 14:34:18
レス完了☆
(`・ω・´)

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-03-15 21:00:59
もしかしたら、まだ実家でしょうか?
返信はいつでも良いですから!!

最近は花粉多いので洗濯を外に干すなんて……恐ろしすぎる!!

寝ながらは危険なんですね!
でも、腕痛くなりそうですよ?
そうでもないんでしょうか?

コタツは確かに^^;
見ました!?
良いですよね〜♪
うんうん。寝ちゃいますよね>A<
降り過ごしても良いから乗りたい!

そうなんですよ〜。
携帯の会社によっても違ったりするみたいですよね。
なので、私はプログラムは人に頼みます!
今からプログラムの基礎を勉強してたらいつ完成かわかりませんから^^;

スキャナーは印刷機と一緒になっているので便利ですよ。
私もそんなに沢山はイラスト描かないしな……。それなら、他の人に描いていただいた方が綺麗ですし。

メイド喫茶行って来ましたよ!!
メイド服可愛い〜♪
pc
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-03-06 17:20:43
レス完了(´∀`)

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-03-05 13:29:29
とうとう、3月ですね〜♪
なのに、未だに雪降ったりしますからびっくりです。
春休み……お昼の用意が大変ですね^^;

ノートパソだと寝ながらは出来そうですが、まだやった事ないです。
なんだか枕にして壊してしまいそうで^^;
ええ!!
発熱って、めっちゃ危険じゃないですか!?
うちには最近コタツが登場しなくなってしまったんですが、気持ち良かったのは脳裏に刻まれてますよ!
そういえば、限定の電車でコタツを設置してるローカル線(だったような?)があるらしいですね。
乗ったが最後、降りられなくなりそう(;一_一)
普通にしていても乾燥の気になる冬ですからねぇ。

いやいや、初めてみようかというものですので、そんな大層なもんじゃないっす。
ゲームのプランとかやるんだったら色々できるようにしておいた方が良さそうだと感じたので。
システムなんて、私も解らないですって!
変なサイトクリックして請求とか来たらどうしよう……とか思いながら使ってますし^^;
ペンタブって高価なんですね……。
欲しい気もしますが、1万とか2万は痛い……。
pc
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-03-02 12:26:30
レス完了☆
(`・ω・´)

Mail
[編集]
By えりか
返信方法は?:直レス
2009-02-27 12:48:29
うひょーヽ(^o^)丿
読みたいです!!
ロンやケイトもありなんですね!
ケイトは特に興味あります♪
あははは^^;
脳内小人さんが自分が思う通りに書いてくれたら楽ですよね〜♪

なるほど〜。
確かにそうですね^^
もうチョイ、ドラマはビターでも良かったかもですね。

私はノートPCなんですがリビングに設置してやってます^^;
炬燵の魔力!
あの吸引力は謎です。きっと中には温かさだけじゃなく、ブラックホールまで完備しているに違いない!!

実はTOP画の鉛筆書きは完成していて、あとはペン入れと色塗りなんですが、なかなか進まない^^;
pc
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!