[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

キキ━(((゚∀゚)))━タタ!!A
By 椿玲樺
返信方法は?:直レス
2007-11-22 18:58:13
こんばんちゃーって100キタ━(゚∀゚)━!!
おめでとう〜♪長かった…嬉しいっす(´;ω;`)何かお礼したいなぁ…絵送っていいですか?何かリクエストあったらリクエスト板などやなんなりと*
これからも亀ですが宜しくお願いします(O´∀`O人)

ありがたや!絵描き続けてよかったってあります。・゚・(ノД`)・゚・。

またやればいいのさ♪(気紛れだなおい

ゆず茶は飲んだことないから今度飲んでみますか(`・ω・´)

美肌ときいたら尚更!
あぁ… (:3っ`ぅ ニキビ出来たおいらにはその言葉は重荷だぜ!若いのは年だけ…年…筋肉痛も後からじわじわきますし。同級生のギャルの方と同年代の方と話しましたが、世界が違うな…と実感したこの頃。
実際関わってる方も年上が多いんですよね;

マミィパワーで青春掴みとるぜ!マミィも風邪に負けるなー(ノ`Д´)ノ
W42H
[編集]
No Title
By コマチャ
2013-07-05 18:22:30

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
返信が遅れて申し訳ないです。
体調はなんとか安定いたしました◎^▽^◎
相変わらず体力が無いのが
少々ネックではあるのだけど(;^ω^)
またレイカちゃんのサイトにも
お邪魔させてもらいます☆

Mail
[編集]
By れいか
返信方法は?:直レス
2013-05-17 21:31:19
久しぶりです!最近体調はどうですか?暑かったり寒かったりするから風邪に気をつけて><;またブログなど伺わせていただきやすね!
W42H
[編集]
By れいか
返信方法は?:直レス
2010-04-13 20:20:42
遅くなりましたorzトップ癒されたよマミィー!うちもそろそろ変えようかなぁ…バタバタしてるとサイトまで難しいよね(´□`;)

でも小説は読んでるぜ!漫画作成より今人形作成でバタバタかなぁ(笑)

安藤人形早く作らないと…完成まで一年かかりそうで(笑)漫画もかきたーい!!

互いにマイペースにいきまひょ♪
W53H
[編集]
No Title
By コマチャ
2010-01-12 16:55:36
レスいかせてもらいましたW
今年もヨロシクです!
(´∀`)

Mail
[編集]
By れいか
返信方法は?:直レス
2010-01-02 20:16:51
明けましておめでとうございます♪是非素晴らしい年迎えるんだぞーマミィ!私は相変わらず寝てばかりだけど(笑)
しばらくは夢に向かって漫画作成に集中しようと思っています(ー∀ー;)

なので更新できない代わりにトップに漫画作成過程リンク貼るので見ていただけたら幸いです;

本年もマミィの文見て次書くとき参考するぜ!

放置魔な奴ですが宜しくお願いしますY(>_<、)Y
W53H
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-10-22 21:46:28
レス行かせて貰いました!
(´∀`)

Mail
[編集]
By れいか
返信方法は?:直レス
2009-10-20 23:59:05
こんばんは!裏方なりの支えが表舞台の輝きがあると思います。脇役と主役みたいな(笑)大分体調は回復しました!やはり理解あってこそですね♪じゃないと難しい!理解してくれるようになってから落ち着いてきたので今はインフルエンザ流行ってますからマミィ気をつけて!

文参考させていただきますよ!僕は文才からからなので本当にありがたや( ̄人 ̄;)
W53H
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-09-11 13:58:16
レス完了!
(´∀`)ノ

Mail
[編集]
By れいか
返信方法は?:直レス
2009-09-03 22:24:14
こんばんは!マミィ久しぶりの更新死灰読んだぜ!相変わらずの文才…私も今は体調関係で文一本なので勉強になります!

もうクーラー満載っすよ私(笑)じゃなきゃやってられっか!!ってね(笑)
息子さん体調如何ですか?まだ暑い日が続きますが体調に気をつけて。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲームダイエット…恐ろしかっ!!最近食欲あったりなかったり水分だけで生きてける気がするのです(´ω`;)親にお米食べろー!!修造さん並みに言われます。
大分痩せましたね…食べなさすぎて激やせリバウンド怖いっす(笑)

DVD!DVD!ですね♪私もゆったりいきますぜ!
W53H
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-07-15 17:15:07
レス遅くなりますたー(T∀T)

Mail
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!