[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

By れいか
返信方法は?:直レス
2009-07-03 09:18:27
おはようございます!
息子さんは大丈夫ですか?最近また暑いので家族共々健康が一番ですぞ!久しぶりです、マミー。また放置乙!ってドタバタ所じゃなく…精神あやふやでした(;´-`)

今やっと安定した所さ!道のり険しい…

ゲムは全てを制圧します(笑)わかるわかる!親にはよ食べろゴルァ!言われても無視…

こいつ…確実に落とす…!ですからねorz

現実はうん…四年になってもそのまま何もなくゲムで結婚式だ!学校のオタ友と嫁・旦那トークで盛り上がってますよ(笑)

是非探してみます!絵柄かっこいいですやん!
確かに…私も最初までは見てましたが、なんか犯人側の過保護と親に嫌気さし、最終的に白い春しか見てません(笑) アイシテル主題歌のMONKEY MAJIKはお薦めなので是非!!

ボス結局見ずに終わった…( ゚Д゚)
W53H
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-05-01 11:51:23
レス完了(*´∀`)>"

Mail
[編集]
By れいか
返信方法は?:直レス
2009-04-29 19:28:52
おこんばんは★マイペースうひー。
その間にファンクラブ結成させていただきますw
たまに癒しがないと疲れてしまう…でもゲームはこわい。熱中しすぎて現実見れなくて特に恋愛入ると現実見れなくなるー\(^o^)/

臨場二回目挫折してアイシテルしか、ゴッ輝は原作見てる方とわかれますね。
全く違うみたいらしいので原作も見てみようかな。なんか医龍に近いものがありますな…
ボスは、離婚弁護士みたいなノリらしいです♪あまみん好きだわ(*´Д`)

個人差によりますって感じかねぇ…私は合わないと調整して医師に合わんぞゴルァといちゃもんつけますww
W53H
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-04-23 20:59:44
レス完了(´∀`)

Mail
[編集]
By れいか
返信方法は?:直レス
2009-04-22 17:33:31
えりか様の可愛らしいトップ画につられて邪魔します〜♪
さては新たなバイト雇いましたね…(´ー`)
久しぶりに…悪いタイミングできやがってやつが!!
熱と腹痛が続いてうひーでも就活もなんだか久しぶりにゲームするかな…(現実逃避

安心しましたぞー!!睡眠は時にいい夢も♪好きなキャラクター出てくる吉夢とかたまりません!(笑)

だ、だめだ!サイトコンテンツがこちらを睨みつけている!!

 更新する
→現実逃避
→寝る

おぉ!やっぱり雰囲気作りにかかせないもの。
私も執筆中は無音じゃないと逆に音気になって集中力が…しまった!もう書きたい作品が脳内完結まできてしまった…(゜Д゜;)
ヤンデレ非常に描いてみたい…関わりたくないが…w

私は、今んとこかえずずっと飲んでるから、合わないというと医師が勝手に変えたり増やしたりで調整する感じですね。喉渇きは副作用だ!でもなれてくるおさまる感覚も…麻痺してくるから大丈夫!!(まて
W53H
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-04-17 18:31:24
レス完了(≧∀≦)

Mail
[編集]
By れいか
返信方法は?:直レス
2009-04-15 18:33:14
あうあう…私は微熱ながら落ち着いてきましたが睡魔が…睡眠とれてなによりです!睡眠大事ですよマミィー!!

連絡二日後の二時と言いながら一週間後にかけてきて落としたパチ屋の首ですね♪(生々しい
やっぱり布団は心のともだなー

タイムマシーンかもん!ついでに買いそびれた旦那グッズ買ってくる!!(そっちかよ

わかります…orzつながらなかったり、一発ネタだったり…

逆に書きたい話まで来ると自分の中でブーム過ぎててまただるいと…でBGMで頭を捻ってブームを作る!!

私は喉以前に睡眠薬無しじゃ寝れませんのでハハハハハ(゚∀゚ )
W53H
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-03-26 09:43:27
レス完了(´∀`)

Mail
[編集]
By れいか
返信方法は?:直レス
2009-03-24 00:52:25
体調崩しちゃまずい!即休むべきですよー(´ω`;)
落ちて二回目…でも気にしない♪私には布団があるからさ!!
やはり不況の荒波は手強いぜ…次に向かいます(´・ω・)次こそ!

氷河期また寒そうな…見つけるのも大変だし、見つかったあとも大変なんじゃらほい…
うひー。バブルこい!!(何故

早速ネタ帳ですね…じゃなきゃ貴重な話が!!
わかりますよ…すごく…正直、裏のホラーパロディ飽きつつあるんですよね。キャラクターも完も脳内で出来てるけど文にすると長ったらしくて、その度に元ネタ見まくってその気持ちになりつつちまちま続けてますが早く書きたい話になかなかこない…(泣
W53H
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-03-23 17:00:16
レス完了!
(`・ω・´)

Mail
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!