[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

コミュ
By 虹パン
返信方法は?:ここ
2007-04-04 20:13:42
100いったので新トピを。

小説、楽しみにしてますので☆
話やキャラが把握できたら絵にしますので☆(勝手に)


そーいやペルソナ3フェスが近々出ますな。

追加が楽しみだわ。唄とかサウンドが特に。

ラッパーの人と会ったくらい好きなのよ(あ〜聞いてないね)
V804SH
[編集]
By コマチャ
返信方法は?:直レス
2009-11-04 10:08:39
あぁぁ、オベローン!!Σ(´□`)
白タイツ!白タイツ!(笑)
一気にテンション上がりました。お久しぶりです。
(・∀・)

姪っ子ちゃん新型インフルかかっちゃったんですね。
ウチはまだなんとかセーフなんですが、時間の問題だと思います。脳症とか、恐いけど姪っ子ちゃんなんともなくてよかった
(ノД`)
最近の傾向では、大人は子供にくらべて掛かりにくいようです。かかっても、比較的症状は軽いとか。
三十後半から五十歳ぐらいの方は、抗体もってる人が多いとか噂話が流れてますが…真偽はわかりません。(笑)

そうか、ペルソナ出ましたか。しかもプレイしちゃってますか……いいなあ。
PSP欲しいぃー!!
あとでミクシーの方に行きますヨ!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
pc
[編集]
By にじぱん
返信方法は?:ここ
2009-11-03 15:12:37
こんちわ、お久しぶり
一ヶ月ぶりだ


最近ようやく寒くなってきましたね〜
風邪など引いてませんか
風邪といやぁ新型インフルエンザ…
ウチの姪もかかり、かなり家族内でもバタバタしましたが何事も無く完治

コマチャさんとこは大丈夫ですかね
小さい子(お年寄り)ばかり発病してますよね



話変わってペルソナ3ポータブル
今は買わないでおこうとは思いましたが知らぬ間に手元に…

mixiにも書きましたが荒垣の生存ルートがあるそうな
どうなるんでしょうねあそこから

やってみてますがタルタロスで疲れにくくなってる印象です
長い間登ったり下りたりしてアイテム探してます


ペルソナ…ようやくお決まりのコイツが作れた(笑)

また来ます
画像 V905SH
[編集]
By コマチャ
返信方法は?:ここ
2009-09-26 11:25:22
ご無沙汰しております!
お元気にしてらっしゃいましたか?
こちらも、なんとか元気にしておりますよ!
(・∀・)

携帯さんは、ご愁傷様でした(ノД`)
わざわざ検索まで有り難うございます(笑)
ググやヤフさんで、サイト名と僕の名前でも確かひっかかったと思います。
サイト運営暦だけは、そこそこ長くなってきましたんで(笑)

ペルソナ3のPSP…そんなん出るんですか。
しかも女主人公って、乙女ゲーム的な要素も搭載ですか。ギャルゲーと、乙女ゲーのコラボやないですか!PSP欲しい!!でも時間ないやーん(泣)
ああ、でも老後の楽しみとして用意だけしておこうかな。
老後の〜なんて思いながら買ったソフトや本が山積みです!
(`・ω・´)


pc
[編集]
By にじぱん
返信方法は?:ここ
2009-09-26 10:21:07
こんちわ、お久しぶり☆

携帯壊れて昔のを代用してるんですが、ブクマまで全て無くしたんで『さぼさぼ』にはもう来れないと思いましたが…

死灰屠り

これで検索かけたら一発でした(笑)

最近どうですか、お元気ですかね?
前回は調度体調崩されてましたし
…いや、かなり前ですけれど一応☆


最後にまた関係ない話ですがペルソナ3がPSPで出ますね
えらい時代になったもんだ☆

女性主人公を選べるとか
V905SH
[編集]
にじぱんさんへ
By コマチャ
2009-04-06 21:30:33
素敵過ぎるイラスト有難うございました!
嬉し過ぎてオロオロしちゃいましたよ(笑)
春日だけならず、他のメンバーまで有難うございます(´∀`)
自分のイメージそのままでしたので、驚きました。
さすが、虹パンさんです!

早速入れ替えさせてもらいました。長い事羞恥プレイすいませんでした(笑)
いや、でも僕は前のイラストも気に入ってたんですがね(^-^;

なにはともあれ、本当に有難うございました!!

Mail
[編集]
By にじぱん
返信方法は?:ここ
2009-04-06 18:09:43
もいっちょ

アップ気味です

小説内のキャラクターの描写から想像して描いてます

左はしは小泉です…
画像 911T
[編集]
By にじぱん
返信方法は?:ここ
2009-04-06 18:07:48
mixiにも載せましたが、ようやく…ようやく『死灰屠り』のイラスト描けました


何とか約束は守れてホッとしてます

画像が見れるか心配ですが貼っておきます
一応2パターン


好きな方と出来れば入れ替えて下さい(笑)

あれ恥かしいので(笑)
画像 911T
[編集]
にじぱんさんへ
By コマチャ
2008-07-24 11:19:46
毎日暑いですねー!
お仕事お疲れ様です(^-^;
冷房禁止車両なんてあるんですね。この時期は辛いですねυ
そういやぁ、自転車配送なんかもあるそうですね(都心だけ?)
ガソリン高騰してるし、切り詰めれる所からってヤツなんでしょうか。
なんせ、熱中症には気をつけて下さいね!


wiiって、相性とかあるんですか……ウチのはどうなんだろυ
調べてから買わなきゃですね
(;´∀`)>"

ペルソナ購入なさったんですね!僕はまだなんですよυ週末に買いに行く予定です。
キャラクターグッズ(ゲームとかアニメ)は、流石に貰うのも使うのも恥ずかしく感じる歳ですよね(笑)
まだ、僕は子供がいるんで、カモフラージュ出来ますが(笑)

でも多分、購入してもガッツリプレイは出来なさそうです。出来ても夜な夜なプレイだろうなぁ…

息子が、ドラクエXに目覚めてしまいまして、PS2が占領されてるんですよ
_| ̄|〇
まだ漢字読めないので、そのつど台詞読まされてますよ(苦笑)
早く飽きてくれないかなぁ
(T∀T)

Mail
[編集]
By にじぱん
返信方法は?:ここ
2008-07-23 16:26:47
こんちわ☆
暑さが本格化してきましたね。
バテてませんか?こちらは冷房禁止車両なんで死にそうですわ。

Wiiは持ってませんね〜。
液晶だけど14インチだから買っても楽しくないでしょうし(笑)
あと液晶の相性とかで気をつけないとWiiの操作が少し遅れたりするそうですよ…。


ペルソナ4は今日買いました。今度はちゃんと店で新品を(笑)

主人公とクマみたいなキャラの下敷きくれたんですが恥かしかったです…。
まだやれませんが同じ日にちまで進めたら一日ずつゆっくりやろうかな。

コマチャサンは何か買われましたかい?
911T
[編集]
By コマチャ
返信方法は?:直レス
2008-06-20 21:21:07
虹パンさん、お久しぶりです!!
お元気そうでなによりですよ。
お忙しい中、わざわざいらして下さって有難うございます
(≧◇≦)

イラスト酷いですかー?僕は結構気に入ってますよ☆
でも、イラスト戴けるのは嬉しいので、気分転換にでもお願い致します(へへ)

ペルソナ4来月に出るみたいですね。
主人公のペルソナがカッコイイ感じです。
でも、あのクマ?は、なんなんでしょうね(笑)
一応、購入予定はしてますが、直ぐにプレイ出来るかなぁ
(´;ω;`)

テイルズオブシンフォニア(ロイドとか、ゼロスとかジーニアスが出てくるやつです)の二年後の話とかで、ソフトが新しく出るようです。
こちらもプレイしたいんですが……wiiなんですよね。
時代はwiiなんでしょうか。。
購入するべきか、迷ってます(ノД`)
虹パンさんはwii持ってます?

pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!