[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

By にじぱん
返信方法は?:ここ
2008-06-20 19:13:29
お久し振り☆

blogにコメントありがとうございました。


…というかここに返事するのが約7ヶ月ぶりとは。すいません。しかし早いなぁ…(笑)


お元気そうですね☆
死灰屠り(ほふりか!やっと漢字が出て来た!(笑))を読んでましたが…トップの私のイラストが酷いっすね…。

なんか恥かしくなってきましたんでまた今度にでも書き直しますわ。


そーいやペルソナ4が出るなぁ。

…アトラスの癖に(笑)やけに製作が早い。
前のシステム使ってるからかな。

今度は主人公死ななきゃいいけどね(笑)
911T
[編集]
虹パンさんへ
By コマチャ
2007-12-31 14:38:16
イラスト有難うございます☆
ホンマに虹色ですね!笑
竹筒のお椀(?)と芸が細かいッス。
(ΦωΦ)天麩羅蕎麦美味しそう!

今年は、こちらこそ、お世話になりました!
<(_ _)>
ホンマ、今年もっていうか、いつもお世話になってばかりで、何も返せないで申し訳無いです(滝汗)
来年もお互い、よい年になるといいですよね!病気とか怪我をしない年になるように祈ってます笑
(´∀`)

Mail
[編集]
By にじぱん
返信方法は?:ここ
2007-12-31 12:27:04
年末の挨拶に来ました☆

今年も何かとありがとうございました。
来年も良い年になるといいですね。

イラストは『蕎麦食う虹色パンダ』です。
画像 911T
[編集]
虹パンさんへ
By コマチャ
2007-12-28 23:38:27
ややや!
こんなに早く戴けるとは!
(=゜ω゜=;ノ)ノ
有難うございます!!

雑だなんてとんでもない!
以前にまして、春日が可愛くなってますよ!
てか、イメージピッタリ☆
(T∀T)嬉しすぎです!
文字入れ…は、勿体ないんでやりません。
このまま使わせてもらいますよ。
サイズだけ変更させて下さいね。
あ、死灰屠り(ほふり)っていいます。
読みにくい漢字ですいませんυ
命の無いモノ(死灰)を葬り去る(屠り)って意味です
(;´∀`)>"

なー、なんてことをー!
名前、書きますよ!
著作権大事!折角虹パンさんが書いて下さったんですから
(ΦωΦ)

また、僕も挨拶しに行かせてもらうと思います!

Mail
[編集]
By にじぱん
返信方法は?:ここ
2007-12-28 22:41:50
早い返事になりますが、小説のイラストを描いてきましたので。雑なパソ塗りで悪いですが。
来年に持ち越さず今年中にやっときたくて。

死灰……その後が読めなかったんで文字が入れれませんでしたが(好きな様に入れてください笑)

あと名前なんか描かなくてもいいですよ☆


用件だけですいません、きっと31日に挨拶に来ますので。
画像 911T
[編集]
虹パンさんへ
By コマチャ
2007-12-28 18:14:10
いやいや、お気になさらず
(´・ω・)ゞ
気ままに遊びに行かせてもらってるだけなので(イラストとか猫さんとか楽しませてもらってます)
腰、完治なさったんですねー!
いやー良かったA☆
腰は、再発しやすいので、くれぐれも気をつけて下さいね!
(;´_ゝ`)


以前に宣言?してた通り小説館TOPにちゃっかり使わせてます!……って、虹パンさんの名前付けておくの忘れてましたっ!(アワワ)申し訳ありません!!
_| ̄|〇
あ、よかったらリンク(提供者の名前部分に)させてもらってもいいですかね?(今更ですが、素敵サイトにもリンクさせてもらってもいいでしょうか?)
(;´∀`)>"

イラスト!いいんですか!?
忙しそうですし、あまり無理なさらないで下さいね!(練習がてら、ちよちょいとで、あのホントに落書きでも嬉しいんで)

ウチは、正月…3日以降にまったり出来そうです(笑)
それまでは、なんやかんやと、予定入ってますよυ
気を使うんで、精神的に疲れるんですよね(お年玉準備しなくちゃ)
虹パンさんは、お仕事ですかね?まったりできそうですか?

Mail
[編集]
By にじぱん
返信方法は?:ここ
2007-12-28 16:11:28
こんちわ、ここではお久し振り☆

コメント貰うだけ貰っといてココにはなかなか来なくてすいません。

後光栄なのは小説館に私の絵の画像があった事ですね(笑)

今度ちゃんと描いて持ってきます。パソコンででも描いて。


それと腰ですがほぼ完治しました☆軽いぎっくり腰みたいで(結局病院には行きませんでしたが)。

もう年末ですね〜。コマチャサンはまったりするんですか?
911T
[編集]
虹パンさんへ
By コマチャ
2007-11-06 15:32:48
あらら、受け身になちゃいましたか(^-^;
優しくてマメな男性は、結婚相手には最適なんですがねー(笑)
でも、恋人がそうだと、僕なら逃げるかもしれないです(浮気はしませんが)
最初はいいんですがね、年月が経っちゃうと、優しさが束縛に感じちゃうんですよ。
てなわけで、虹パンさんの場合、さっさと結婚にもっていくのがいいかもですよ(笑)


そういって貰えると一安心です。不快な思いをさせちゃったら嫌だなーと、心配していましたんで(苦笑)
感想とか、批評とか、どうも苦手なんですよ。
自分に自信のない人間なので、自分なんかが、批評したりするのはおこがましいんじゃないかと思うんですよね。消極的な人間だ
_| ̄|〇

Mail
[編集]
By 虹パン
返信方法は?:ここ
2007-11-05 22:44:40
受け身の虹パンです☆

恋愛はそうですね…受け身になりました。

優しくてマメな男は二股かけられるので(笑)


それより漫画の感想ありがとうございました☆

コメントに関しては、気になった事や良くない所を言ってくれた方がタメになりますから嬉しいですから。

全く面識ない人にも(エーチンの読者)見せたけどタメになる事言ってくれましたよ☆

『コマが単調っぽいのでもっと冒険をした方がいいかな』
とか(笑)勿論褒めてもくれましたが。
911T
[編集]
虹パンさんへ
By コマチャ
2007-09-25 16:11:25

投げ捨てたりしませんよ!勿体ない!(笑)
ご厚意に甘えて、早速使わせてもらってます☆
後に小説館のTOP画にも起用させてもらおうかなーと目論み中でございます(笑)
(*´∀`)>"

あれ?虹パンさんって、受け身なんですか?
今まで、あんまり、そういうイメージありませんでしたが…。(あー、恋愛面は受け身ッポイなーとは思ってましたが笑)
(ΦωΦ)+

Mail
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!