[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

突然失礼します!!
By 紅龍
2007-06-16 18:49:05
紅龍と申します!悪役贔屓のイラストサイトだとお聞きしまして訪問してみましたら・・・もう素晴らし過ぎて悶え死にしてしまいそうな位素晴らしいですvvv私はブロリーが好きなんですが、ブロリーめっちゃめちゃ素敵です///他にも悪役キャラ盛り沢山で物凄く感激しました!!
 
それで、あまりの素晴らしさに勝手ながらリンクさせて頂きました!!のでここに報告しますvvvこれからもサイト運営頑張って下さい!また遊びに参ります!
 
では失礼しました!!

[編集]

By 紅龍
2007-07-04 19:38:04
こんばんは!相変わらずテンション高めな紅龍ですvvv返信ありがとうございます!!(土下座)
 
スパネオは俺もやりこんでますよvvvちなみに俺は純血サイヤンばっか使ってます(笑)そうですよね!?地獄の話是非見たいですよね!?あ〜今度新しくでるメテオで地獄の話があるといいなぁ・・・(笑)折角ベジ王やパラガスやコルドさんも新キャラとして登場するなら、やっぱ地獄の話も欲しいですよね〜vvv
 
えっ!?狽の父の日記念小説を読んで下さったのですか!?あ、ありがとうございます!!折角なんでベジ王やパラガスも登場させてみたんですが、気に入って下さったようで良かったです!♪誉めの言葉ありがとうございましたvvv
 
相互イラスト見ましたぜファントム様!背景だけでも凄く綺麗なのにっ・・・な、な、な・・・何てかっこいいんだブロリーっっ!!///あまりのかっこよさにテンションMAXになってしまいました(笑)ファントム様の画力に感激&感服です!!2Pカラー最高っ☆それから、もしよろしかったらそのイラスト持ち帰ってもよろしいでしょうか!?サイトに是非宝物として置きたいんですがっ!(黙れ)
 
いえいえっ全然大丈夫ですぜ!!張り切って書かせて頂きます♪ではではっ乱文失礼しました〜!!


[編集]

By ファントム
2007-07-05 12:56:33

こんにちわ紅龍様!
テンション高万歳です!(笑)今回も高々とやってきました〜vV(いらん)

純血サイヤン、私も高めです〜★ブロリーは勿論MAX組ですが、バーダックとラディッツ、ターレスも良いレベルです(笑)と言うかドラゴンボール集めるのメチャクチャ面倒ですよね;
メテオには期待せねばですね…っ!!脇役キャラ出演も兼ねて、今回のような「もしも」話が沢山あると尚嬉しいですしvV サイヤンズと絡む人外悪役の話も見てみたい…(妄想族/殴)

読みましたよ〜vV日参コースなのでばっちりと!!!(ウザ)もうラディがヘタレなのとターレスが企みっ子、それに何よりブロリーが…っ!!!
皆可愛くて可愛くて…、いや、一番可愛かったのはべジータ王です(笑)

お気に召していただけた様で良かったですvV(ほっ)2Pカラーって何だかオフィシャルカラーよりダークなイメージがあるのですよね、そんな偏見の元あのようなイラストになってしまったのですが;;
エェエ!?あ、あれを貴サイトへお持ち帰りくださるのですか!!?いやいや、光栄ですっ(土下座!)どうぞどうぞ、煮るなり焼くなり何なりと!!!彼は紅龍様の物です!(違う言い方が無いものか/笑)

わ!私ってなんて幸せ者でしょうか…っ(感涙)
有難う御座います★


[編集]

By 紅龍
2007-07-06 21:30:47
こんにちはファントム様!いつでも何処でもハイテンションな紅龍です(笑)
 
 
ですよね!?やっぱブロリーはMAXですよね!?後は俺の場合バーダックとターレスがMAXとなってますぜvvvそれにしてもやっぱりドラゴンボール集めは難しいですよね;メテオではどうなっているのやら・・・楽しみだっ♪「もしも」の話は是非是非増やして欲しい所ですね!個人的にはやっぱ惑星ベジータが消滅していなかったらの話を見たいです!(笑)もうこうなったら敵味方関係なしで皆仲良く暮らしてる話が見たいっ!(爆)
 
 
御拝読本当にありがとうございますvvvベジータ王は書くのちょっと難しいんですけどね;あんま原作でも台詞がないって言う(涙)でも楽しんで頂けたようで幸いです!!ちなみに俺もファントム様のサイトに日参コースで来てますよ〜!(じゃあ早く返信しろよ)
 
 
確に2Pカラーはダークなイメージがありますよね!でもそれがブロリーの暗い過去と合間って・・・///めちゃめちゃ良かったですよ!!本当にありがとうございます!(土下座)おぉっ狽焉A持ち帰りOKですか!?じゃあ遠慮なく持ち帰らせて頂きますvvvでも今ちょっとコンテンツに空きがないので、今度フォレストのバージョンアップが終了次第展示させて頂きますぜ!!
 
 
俺の方こそ幸せもんですよっ!こんな素晴らしいイラスト頂けるなんてっ・・・(感涙)ではではっ失礼しましたvvv

[編集]

By ファントム
2007-07-11 12:30:40

こんにちは紅龍様!
テンション高いって良いですよね〜★気持ち良いですはい!

ブロリーは絶対にMAXでなければなりませんよ!(敵にしたら恐ろしいけど/笑)青髪の超サイヤ人でも良いのですが、個人的には『危険な二人』の金髪細身ブロリーも萌e…じゃなくて格好良いよなぁと悶えておりますっ(爆)ドラゴンボール集めはひたすらに桃白白をぼこしてましたよ〜(極悪非道★)あぁもう本当にメテオ楽しみですね!
ベジータ星での話、是非みたいです!!泣き虫ラディの話とか、酒で呑み比べるターレスとバーダックの話とか、フリーザ軍もほんのり掠めてたら…堪らないっすね!(殴)

は!そしてターレス追悼記念の七夕小説、拝読させて頂きました!!いやいや、その文才力を私の脳にも分けてほしいです…っ!(無茶だって)
ターレスの願い事が私自身嬉しくて嬉しくて…、いや、私が喜ぶところではないのですが(笑)やっぱり仲良こよしって良いですね!


ドラゴンボールにしては黒と紫という暗い組み合わせでしたからね!はう、勿体ないお言葉を…っ!あああ有難うございます!!!(土下座!/お前もか)
フォレストも大変ですよね;;今、彼方此方であのお知らせが張り出されてますよ〜(聞いてない)


わわ!そういって頂けると嬉しさ通り越してニヤけが止まりませんよ!(笑)
失礼しました…っ!

[編集]

By 紅龍
2007-07-18 19:58:10
物凄く遅くなってしまいましたっ;本当にっ本当にすみませんっ!!(土下座)とりあえず久しぶりにやって来てやはりテンション高めの紅龍です(笑)
 
伝説ブロも青ブロも黒ブロもいいですがっやっぱり金髪細身のブロリーも大大大好きですぜっ!!///アレがメテオに出てくれば文句なしなんですがね!(笑)ですよね!?やっぱ桃白白をボコしますよねvvvアレは俺の中では完全な殺られキャラです(爆)あぁメテオが楽しみで楽しみでっ・・・!最近若干上の空気味です(笑)
 
た、七夕小説を読んで下さったのですか!?狽、ありがとうございます・・・!あんな話を読んで下さってっしかも誉めて頂けてっ!俺は何て幸せ者なんだ・・・!!(感涙)いやぁ、あの小説書くのかなり苦労したんですよ(笑)しかも直前になるまで七夕の日がターレスの命日だって事を知らなくて;かなり焦って書いた奴なんでお目面汚し失礼しました(再び土下座)
 
もう本当にすみませんっ;フォレスト改装するのが8月中旬らしいので、まだまだ掛りそうですが・・・絶対絶対サイトにお持ち帰りさせて頂きますのでvvv
 
それから、リクエスト小説まだまだ掛りそうですすみません・・・(涙)待たせて本当に申し訳ありませんが、気長にまってやって下さいm(__)mではではっ長文失礼しました〜vvv

[編集]

By ファントム
2007-07-23 12:44:08

こんにちは紅龍様!
いやいやいや、自分もかなり行動がとろいですし;;現にレスが激遅を示しております(笑)
今日もハイテンションで参りますようvV

あの細身金髪ブロリーかなり格好良いですよね!?いや、伝説も青髪も素敵なのですが…あのやたらと長い手足でトランクス達をボコしている彼を見ると胸がトキメ(自主規制)勿論、傷がついていて衣裳もぼろぼろの物が良いですねvV
桃白白は良い獲物です(笑)シティの何よりステージは見つけやすいですし、桃白白自体最弱なので(非道)
メテオ楽しみですよ〜、最近楽しいと思えるゲームが無くて本当に待ち遠しいです!確か9月発売でしたっけ…;;

え!と言うとそんな短期間であの小説を書き終えたのですか!?凄っ!!(煩いって)
私が一つの物語を綴ろうとすると優に一ヵ月は掛かります(笑)しかも話がまとまってないうえに計画性が無いので散らかった感じになりますし(爆)
文才無くても場数を踏めばそれなりに読める文章が書けますでしょうか?(真面目に聞くなって)

ぇ、いやいやいや、そんな紅龍さんが謝られる事ではありませんて!!それにバージョンアップと言う事は、また便利な機能が付いたりするのでしょうし…バッチ来いデスね!(?)


私の方は全然大丈夫ですよ〜★急ぐものでもないですし、紅龍さんのペースでどうぞですvV

[編集]

By 紅龍
2007-07-26 00:19:13
毎度毎度遅レス申し訳ありませんっ;夜中なのにも関わらず元気一杯な紅龍です(笑)張り切って参りますぜっ!!(黙れ)
 
 
金髪細身ブロリー・・・アレは反則もんですよっ///登場シーンで気絶する所から既に素敵なのに不敵な笑みを浮かべた時には即ノックアウトでしたし!///何気にボロボロの衣装も似合ってますしねvvvあのブロリーにノックアウトされた人も少なくはないと思われます(笑)ちなみに俺は初めて使うキャラの練習台やコンボ・必殺技を見る時にも桃白白を使ってますぜ☆(酷)メテオ発売日遠いですよね・・・;あ〜早く使いたいなパラパパっベジ王!!
 
いえいえいえっ!滅相もありません!そんな大したもんじゃないですし;それに俺だって計画性ないんでよく行き詰まります(苦笑)現に長編が若干詰まり気味ですしね☆(ヤバイ)そうですよ!文才なくても場数を踏めば何とかなる!・・・と思いたい今日この頃;俺なんてまだ大して場数も踏んでないんで、そう信じないとやって行けません(笑)
 
そうなんですよ!!フォレストがバージョンアップされれば幾らかコンテンツも増やせますしvvv確かいろいろ管理側にいい機能が追加される気がします(笑&気かよ)
 
そう言って頂けると有難いです;お待たせしてしまい本当にすみませんっ!;夏休み中には仕上げますので、どうか長〜〜い目で見てやって下さい(長すぎるよ)ではではっ失礼しました!

[編集]

By 紅龍
2007-08-08 19:01:48
連続書き込み失礼します;
 
相互記念小説を書き上げました!!ファントム様に捧げますm(__)m一生懸命執筆しましたが、見事に撃沈してしまいました・・・(涙)本当に申し訳ない気持ちで一杯です;本当にすみませんっ!(土下座)
 
ではではっ報告のみですが失礼しました!!


[編集]

By ファントム
2007-08-23 12:50:08

こんにちわ紅龍様!
って一ヶ月近くもおまたせしてしまいまして本当に申し訳有りません!!!;;;(死)うぅう、まるで管理人失格なのでありますね…;;(爆)
流石に一ヶ月は有り得ませんが、これから暫く遅れ気味になるやも知れません;
あぁもう、計画性ゼロで土下座もんです;;;(土下座)

金髪細身ブロリーは私もノックアウトされた一員です(笑)実はゲームと弟の影響でDBに萌を感じた私にとって、初めて映画を見た時の感動とテンションの高さは並では有りませんでした(勿論今でもニヤニヤしてしまったり/変態か)
「伝説のスーパーサイヤ人」では、黒ブロは実はメチャクチャ可愛いと発覚し(というか犬っぽい)、「危険な二人」では長い手足を駆使した戦闘にそれはもう見惚れました(笑) 桃白白はいい獲物ですvV前期べジータの餌食となってますよ〜(おい)
メテオ相当楽しみですね!!オープニングが新曲だとチラリと耳にしたのですが、何より演出の方が気になる所存です(笑)

あきやすく浮気癖が有るにも関わらず、意図柄の愛で始めてしまった長編とかオリジナルは終わらせた例が御座いません(爆)拙い小説や描き掛けの漫画など大量に放置されてますしね!!(…)

バージョンアップそろそろでしたよね〜;;
フォレストはイラストサイトにはあまり向いてないのでこれを気にアルバム機能を如何にかして欲しいものですよ(笑)

はっっ!!!
拝見というか頂きましたよラディ奮闘記!!!(笑)
いやもう、大っ好きだーっ!!!(叫)お二人の可愛いのなんのって…っ!!いやいや、ニヤ気で抑えられた私自身を褒めたい所ですがそれより何より紅龍様!!!本当に有難う御座いますーッ!!!
とってもとってもサイトに飾りたいのですが、うぅ、どうにもこうにも携帯一つでは編集が出来ないのであります…っ(泣)パソコン捨てなければ良かったとマジで思いますようおう…;;

嬉し過ぎのテンションがまたもや可笑しいですが、失礼しました〜;;;


[編集]

By 紅龍
2007-09-11 19:58:06
こちらこそ返信遅くてすみませんっ;という訳でどうもこんにちは紅龍です!
いえいえ!忙しいのは仕方ない事なので、ファントム様の大丈夫な時で全然OKですよ\(^^)
 
俺の場合は実は小さい頃に何気なく録っていたDB映画、しかも何の偶然か「危険なふたり」を見た事によってDBにハマったんですぜ(笑)それからブロリーって前にも出てきた事あるんかな〜?と思って黒ブロの映画を見てブロリーに完全にノックアウトされた次第ですvVそこからDBのアニメを借りて見て大体の内容を把握したんですがね(笑)
 
えっ!?メテオのオープニングは新曲なんですか!?し、知りませんでした;くうぅぅっこりゃあ余計にメテオが楽しみになってきましたぜ♪
 
 
実は俺も書きかけの小説(真面目な奴)が大量に放置されてますよ;ちゃんと話の流れや終わり方は決まってはいるんですがね・・・(涙)だから今書いているDB長編だけはちゃんと終わらせたいです(笑)
 
 
それから、バージョンアップが終了しましたぜ!やった〜!コンテンツが増やせる!頂き物(イラのみですが)アップできる!!・・・という事で、ファントム様からの頂き物を早速アップさせて頂きました!本当にありがとうございます!!
 
 
ラディッツ奮闘記呼んで下さったんですね!!感想ありがとうございます(^^)そう言って頂けると幸いですよvV
実は俺も携帯からなのでイラストしかアップできなかったりします;俺も頂いた小説とかアップしたいのにぃ〜!!(ジタバタ)なのであまり気にしないで下さい♪
 
 
ではではっ乱文失礼しました!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!