[通常モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


突然失礼します!!
By 紅龍
2007-06-16 18:49:05
紅龍と申します!悪役贔屓のイラストサイトだとお聞きしまして訪問してみましたら・・・もう素晴らし過ぎて悶え死にしてしまいそうな位素晴らしいですvvv私はブロリーが好きなんですが、ブロリーめっちゃめちゃ素敵です///他にも悪役キャラ盛り沢山で物凄く感激しました!!
 
それで、あまりの素晴らしさに勝手ながらリンクさせて頂きました!!のでここに報告しますvvvこれからもサイト運営頑張って下さい!また遊びに参ります!
 
では失礼しました!!

[編集]

By ファントム
2007-06-21 12:29:41

初めまして紅龍様!
この様な辺鄙な地へようこそです★

そしてそして、なんだか勿体無いお言葉ばかりで、光栄且つ感激です…ッ!!(感涙)
ブロリーお好きなのですか!?うわぁ、このHPで妙に浮いている彼の同志様が見つかり嬉しい限りですーっvV(人間だからだとは思いますが…/笑)

は!リンクを貼って頂いているなんて!
書き込みを見てから速攻でお邪魔したのですが(爆)、小説の流れが凄い読みやすくて読破しました!!リアル鬼ごっこが個人的に萌e…じゃなくて面白くて、微妙にラディ贔屓な私は嬉しい事見受けあいで(笑)
こんな所で失礼ですが、小説の更新、運営などがんばって下さい★
ぁ、それでご相談なのですが…相互とかお願いしても宜しいでしょうか…っ!(ドッキンコ)

うぅ、では、またのお越しをお待ちしておりますvV


[編集]

By 紅龍
2007-06-21 17:25:58
返信ありがとうございます!!返信してあったのを見た瞬間嬉しさのあまりにガッツポーズをしてしまいました(笑)
 
おぉ!?あんなヘボサイトに訪れて下さってましたか!?な、何と光栄な・・・!(泣)しかもあんな駄文を読んで下さったようで・・・滅茶苦茶嬉しいですvvvし、しかも相互して下さるんですか!?(驚)もちろんOKですよ物凄い勢いで!!(黙れ)まさかファントム様にそう言って貰えるなんて思ってなかったので、レスを読んだ瞬間夢でも見てるのかと思いました(笑)
 
それから、9000打おめでとうございます!フリー絵も素敵でした!ナイス異色コンビvvvではではっまた訪問させて頂きます!失礼しました〜m(__)m


[編集]

By ファントム
2007-06-26 12:50:45

こんにちわ紅龍様!
え、ガッツポーズっすか!?いやいや、返信たらたらで申し訳なさでいっぱいですよう〜;;(だったら早くしようよ)

ブロリーとラディのやりとりが大好きで、トラブルメーカーのターレスとか大好きですね!(笑)カカロットの『兄ちゃん』発言に萌えたりvV(言い切ったな)
OK下さり自分もかなり舞い上がってます!!!(落ち着け)そ、それでですね、相互イラストを描きたいなと思うのですが…キャラクターのリクエストとかありましたらどうぞ仰って下さいませ!!★

ご祝辞有難うございます…っ!いやもう私自身も夢のようですよ〜、こんなたるたるの管理人が勤めていいのかとか(笑)
これも皆様のおかげですね!本当に感謝感激です!


ではでは、またのお越しをお待ちしております…っ!

[編集]

By 紅龍
2007-06-26 19:41:10
とんでもないですよ!!ファントム様にはファントム様のペースがあるんですから!お暇な時間にでも返信して下されば全然OKですぜ☆(何)
 
ブロリーとラディのやりとりが好きだそうで・・・実は俺(一人称俺で;)も大好きですvvvなので一番書き易いのはこの二人の会話です(笑)ちなみに俺の中でターレスは完全なトラブルメーカーだったりします(爆)ですよね!?カカロットは原作では《兄貴》と呼んでた気がしましたが、何と無く嫌だったんで・・・こちらでは《兄ちゃん》で書いてます(笑&何と無く嫌かよ)
 
おわぁぁっ狽サ、そ、そ、相互イラストですって!?(落ち着け)リクエストしていいのですか!?で、では言葉に甘えて・・・ブロリーでお願いします!俺はブロリーが大大大好きなんでっvvvそれから、俺も是非ファントム様に相互記念に小説を捧げたいな〜と思いまして・・・良かったらリクエストしてやって下さい!!「こんなネタで書いて!」とかでいいので☆そうしたら全力で書かせて頂きますvvv
 
いえいえっファントム様は素晴らしい管理人様ですよ!?これからも更新頑張って下さいvvvではではっ失礼しました!

[編集]

By ファントム
2007-06-28 12:55:29

こんにちわ紅龍様!
いやいや、自分気を抜くと直ぐに更新が滞るので常に鞭打ってます(笑)
でも、お気遣いとても嬉しく思いますvV有難う御座いますっ!!

わぉ!!誠ですか!?
ブロリーとラディッツってなんとなく普通に友人出来そうな気がするんですよ!!スパネオの「もしも」の話で兄ちゃんしていたラディが、かなり良い奴だったので…(笑)
兄ちゃん呼ばわりされて、ちゃんと兄ちゃんしているラディが大好きですvV(おい)
ブロリーですね!了解っス!!ぁ、念のため確認なのですが…黒ブロリーで宜しかですかね??(間違って白目の彼を描いてしまったら大変な事に…っ!!;;)
え!え!リクエスト良いのですか!!?……っ!!!(言葉にもならないッス!!)えぇと、では…お言葉に甘えまして…「ブロリーの遠征に成行きで付き合う羽目になったラディの珍道中」でお願いします!!(長い、長いし面倒だよ…/死)
いや、ブロリーとラディが何だかんだで仲良さ気なお話なら何でも…っ!!と言う感じなのですが(爆)
無理難題でしたら済みません;;
私の方も気合入れて描かせていただきます!!!

うぅ、有難う御座いますっ(感涙)
紅龍様もご無理の無い様にがんばって下さい★


[編集]

By 紅龍
2007-06-28 20:10:13
わーいわーい返信が来たぁぁーっ!!(誰)そんな訳でどうもっファントム様から返信があるとテンションが上がる紅龍です(笑)

おぉっ買tァントム様もスパネオをやっていらっしゃるのですか!?俺もなんですよ〜っ☆あの「もしも」のラディの話、かなりナイスですよね!?優しいラディ最高っ///(いきなり何だ)まあそれの影響もあってか俺の中のラディは「ヘタレな兄ちゃん」になってます(笑)そんなラディとブロリーは絶対会ってたら仲良くなれますよ!まあそんな訳で仲良さげな二人を書くのが大好きです(爆)
 
はいっ黒ブロでお願いします!!それで、もしよろしかったらでいいのですが、そのイラストのブロリーの衣装をスパネオで選択出来る色違いVerでお願いしてもよろしいでしょうか!?あの紫と黒の方の衣装好きなんですよ///分かり難かったらすみませんっ;(土下座)
 
リクエストありがとうございますvvvいえいえっ全然大丈夫ですよ!了解しました♪頑張って書かせて頂きますぜ!!待たせてしまう事になりそうですが気長に待ってやって下さい;
 
ではではっ長くなってしまいましたがこれで失礼します!!

[編集]

By ファントム
2007-07-03 12:58:19

こんにちわ紅龍様!
返信ってされてるとかなーりテンション上がりますよね!それでもレスが激遅なファントムです(死のうか)

スパネオは馬鹿みたいに遊んでますね!好きなキャラ殆んどレベルMAXで激闘を繰り広げておりますvV(暇人すね!)
あのラディの話は『待ってました!』という感じです★しかも最後にバーダックが出るという親子愛を見させて頂いて…!次は地獄での話を期待すべきですね!(え?無理?)
へたれラディ大好きですvVついでに世話好きだったら尚好けますね!
は!そして父の日小説拝見しました!!家族愛でほのぼのギャグな雰囲気が私的に凄い好きですvVバーダックの話と思いきや、まさかのバラガスとベジータ王出演で一人舞い上がってみたり(笑)ブロリーとバラガスの自然な関係と、さり気なく天然なベジータ王が大好きです!!マジで楽しませて頂きました!!

あの黒と紫の衣裳ですね!了解であります★ 早速今日アップできるかと…(え)
ご期待に添えるかは微妙ですが、気合い入れて描かせて頂きますね!


うわ、ややこしいリクエストで済みません;;
そんなそんな、折角の相互物ですしvV 急かずに大丈夫ですよう〜★
ご無理の無い様にどうぞです!

相も変わらず乱文ですが失礼しました;

[編集]

By 紅龍
2007-07-04 19:38:04
こんばんは!相変わらずテンション高めな紅龍ですvvv返信ありがとうございます!!(土下座)
 
スパネオは俺もやりこんでますよvvvちなみに俺は純血サイヤンばっか使ってます(笑)そうですよね!?地獄の話是非見たいですよね!?あ〜今度新しくでるメテオで地獄の話があるといいなぁ・・・(笑)折角ベジ王やパラガスやコルドさんも新キャラとして登場するなら、やっぱ地獄の話も欲しいですよね〜vvv
 
えっ!?狽の父の日記念小説を読んで下さったのですか!?あ、ありがとうございます!!折角なんでベジ王やパラガスも登場させてみたんですが、気に入って下さったようで良かったです!♪誉めの言葉ありがとうございましたvvv
 
相互イラスト見ましたぜファントム様!背景だけでも凄く綺麗なのにっ・・・な、な、な・・・何てかっこいいんだブロリーっっ!!///あまりのかっこよさにテンションMAXになってしまいました(笑)ファントム様の画力に感激&感服です!!2Pカラー最高っ☆それから、もしよろしかったらそのイラスト持ち帰ってもよろしいでしょうか!?サイトに是非宝物として置きたいんですがっ!(黙れ)
 
いえいえっ全然大丈夫ですぜ!!張り切って書かせて頂きます♪ではではっ乱文失礼しました〜!!


[編集]

By ファントム
2007-07-05 12:56:33

こんにちわ紅龍様!
テンション高万歳です!(笑)今回も高々とやってきました〜vV(いらん)

純血サイヤン、私も高めです〜★ブロリーは勿論MAX組ですが、バーダックとラディッツ、ターレスも良いレベルです(笑)と言うかドラゴンボール集めるのメチャクチャ面倒ですよね;
メテオには期待せねばですね…っ!!脇役キャラ出演も兼ねて、今回のような「もしも」話が沢山あると尚嬉しいですしvV サイヤンズと絡む人外悪役の話も見てみたい…(妄想族/殴)

読みましたよ〜vV日参コースなのでばっちりと!!!(ウザ)もうラディがヘタレなのとターレスが企みっ子、それに何よりブロリーが…っ!!!
皆可愛くて可愛くて…、いや、一番可愛かったのはべジータ王です(笑)

お気に召していただけた様で良かったですvV(ほっ)2Pカラーって何だかオフィシャルカラーよりダークなイメージがあるのですよね、そんな偏見の元あのようなイラストになってしまったのですが;;
エェエ!?あ、あれを貴サイトへお持ち帰りくださるのですか!!?いやいや、光栄ですっ(土下座!)どうぞどうぞ、煮るなり焼くなり何なりと!!!彼は紅龍様の物です!(違う言い方が無いものか/笑)

わ!私ってなんて幸せ者でしょうか…っ(感涙)
有難う御座います★


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!