[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

第2弾ですあかなです(・∀・) は
By あかな
2007-05-17 00:55:53
という訳で、第2弾-★ 誰

このスレでも、よろしくお願い致します♪

[編集]

By あかな
2007-05-29 02:36:01
またまたお節介なのですが・・・ていうかわたくしが横入りするようなことではないのですが・・・いつも・・・すみません。

この度の出来事は、本当に心中お察し致します・・・。
とても、ショックを受けましたでしょう。わたくしも姉なので、やり切れない気持ちは痛いほどよくわかります。他人事だと思っていたことが、急に身近な人達に起こるのですから。

・・・しかし、こういう時に何て言ったらいいのか・・・わからないのです。上手く言えなくて・・・本当にすみません。心配だけで、何も言っていませんよね・・・。

またしてもお節介、出てしまいました。
何も言えないのに、いつもでしゃばってしまって、すみません。

・・・では、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-06-04 12:50:19

あぁなんかもうご心配掛けまくりで本当に申し訳ないっす!!;;

メールでもお話した通り、既に堕ろしたようなのです。勿論彼等も考えたのでしょうが、堕ろすという事の酷さを身を持って知ってほしいですね。大袈裟でしょうが、殺したという事ですから…(苦笑)
責任も持てない程若いのだから避妊くらいきっちりして欲しい物です(爆)
有難うございます、いや、もう嬉しすぎて涙がd(略)


切りの良い数字って踏むとかなり嬉しいですよね!!私もあかなさんのサイトで負んでみたいですよ〜、矢張り其処も10000打で(爆)
可笑しい程毎日通ってるのになぁ…(ストーカーファントム再来)

カラオケですか…ここ数年行って無い気がします(爆)照れ屋さんなので人と行く機会が無いのですよvV(云ってろ)
元々根暗っぽいですしね〜

白目!?白目ですか?!
ぁ、でも周りから見ればそんな感じなのでしょうか(爆)パソコン打ったまま眠くなっても、不思議と手は動いてることは有ります(笑/ミス多発ですが)

女性的なお名前でなくちゃですしね!でで、ではアイスで決定っすか…?(恐る恐る)
余談で、変換したら『愛す』とか出ました(笑)コルド愛されてるーっ!

[編集]

By あかな
2007-06-09 03:06:35
責任が持てるようになって、それから男女の性的関係を持つべきですよね。もちろん、望まない妊娠のためにも、ちゃんとした避妊方法を勉強して、それらを経て関係を持てばいいのかなあと、わたくしは思います。
この体験をきっかけにして、命の大切さを学んでいただければいいですね★

少々遅れましたが・・・8000打おめでとうございます!!(また踏めなかった・・・ 泣)
そして8000打イラも素晴らしい素晴らしい★異色コンビ上等ですよね!! 笑
今日はこのイラと共に眠りにつこうかと♪ キモイ

ににに日参だなんてっ・・・!! 照
あんな更新がまれなサイトに来ていただいてるなんて、本当に嬉しい限りです!!あかなも、10000打は是非ファントムさんに捧げたいです!!

カラオケ楽しいですよ-★是非ファントムさんと行きた(ry

白目に金髪になっていたりして 爆
あかなも、目は半目(怖)なのに手はシャーペン持って、黒板の字を写しているのですよね!!もう読めたもんじゃありません 笑

アイス・・・をひねって、アイシ-・・・アイス-・・・のどちらかにしたいところですね★ 笑
わ-コルドさん愛されてますね-♪もう永遠の新婚さんでいてほしいですよ-♪ 笑

[編集]

By ファントム
2007-06-14 12:41:00
そうですね…、彼等もそう感じてくれると姉として嬉しいのですけど(私自身今がとても過敏なので/苦笑)
今の世の中は歪んでおりますよね、常々思います。
弟の友人は17で出来ちゃった結婚しましたし(笑)

ご祝辞ありがとうございます!!早い早いとは思いつつ、それも皆様に支えられているお蔭なんだなぁと感銘するばかりですvV
本当に有難う御座いますvV

ぁ、地獄のテスト期間脱出された様で…(笑)
これからは部活など多忙になるでしょうが、お体に気をつけて下さいまし★

カラオケは確かに面白いのですがねぇ…究極音痴な私には一つの試練となるでしょう(大袈裟)
音痴なのに歌が好きとか自分哀れだ…っ!!

その内に髪が逆立ってきて「カカロットーっ!!」とか叫びたくなったり(女として嫌/笑)
その後覚醒すると、今まで私は何をやっていたんだろうって気になりません?;;


個人的にアイシーが可愛いなぁ、とか…vV
新婚且つ、ツーカーな仲が理想ですね!!羨ましい奴等め!!(あほか)




[編集]

By あかな
2007-06-17 02:30:38
17歳?!はっ、早・・・!!
なんだか世の中歪んでますよね-・・・あかな就職出来るのでしょうか 氏
今地球は、46億年前の出来たばかりの地球に戻ろうとしていると思うのですよね 何

わわ、ありがとうございます!!
いや-テストが終わったと思ったら、今度は毎日部活ですよ- 苦笑
頑張ります!!

うわ-確かにそうですね 笑
授業中いきなり『カカロットー!!!』とか言い出したらどうしましょう え

音痴ですか-??なんだか歌がお上手そうですよ-★(-∀-)

アイシーですか★地味にあかなもそれが気に入ってたりして 笑
では、アイシーで決定ですね!!(無理矢理だな)

[編集]

By ファントム
2007-06-21 12:41:30

ですよねぇ、早すぎますよね(笑)子供がかわいそうです;;
あかなさんなら大丈夫ですよ!!(どんな根拠)しっかり夢を持っている方は、その気があれば何とでもなるのですから♪
まぁ…、地球自体には物凄く酷い事ですがね…一度全部綺麗さっぱり無くなった方が良いと思いません?

部活大変そうですね…!;;
毎日遅くまでご苦労様です、残業6:30でイライラしている自分が見っとも無い気が…;;

一気に注目の的です(笑)
でも内容解かる方の方が少ないでしょうね〜、ブロリーは映画キャラですし;;
私の場合、眠くて仕方ない時はガムを噛むか梅の飴とか舐めてます(仮にも仕事中ですよファントムさん)

かなり音痴ですよー、演劇やる方って皆音感良さそうですが実際でも音感は良くなければ駄目だとか有るのですか??(いやまさか)

了解です…!!
あ、あの…前にも聞きましたが、また機会が有ったら描いても良かですかね?
了解もなく描けないので;;

[編集]

By あかな
2007-06-26 02:10:01
お久しぶりです↓
またもや、返信したと思って返信してなかったという最低最悪なことをしてました(氏ネ)
申し訳ありません↓(土下座)

確かにそうですよね!!あかなも、よく考えるのです。ヒトという生物は、地球が生み出した最も悪影響を及ぼす生物だったのだと思いますね-・・・。

あわわわ、心配して下さってありがとうございます!!本当に申し訳ないです↓ 汗
実は、演劇の公演が、もうすぐ始まるのです。部活はかなり忙しいですが、ファントムさんほどではありませんよ- 汗
あかなは疲れやすいだけなのです 苦笑

梅の飴ですか??酸っぱくて目が覚めますかね?!(゜∀゜)
パクらせていただいてもよろ(ry

いやいやいやあ!!演劇にそのようなものは必要ありませんよ!! 笑
声量や演技力、表情などが良ければ★ファントムさんもやってみま(ry

あ!!もうどうぞご自由にお描き下さい!! 笑
ファントムさんに描いていただくなんて、光栄過ぎますよ-★
ていうか、こちらからお願いしたいくらいです!! 笑

[編集]

By ファントム
2007-07-03 12:08:34

こんにちわ〜、いやいや私のレスが激遅なのもあれですが、何よりお忙しいでしょうし…無理なさらずにゆっくりでも大丈夫ですよ★(寧ろ自分に言い聞かせ)
レスしていたつもりでしてなかった、とか私は結構あります(爆)

ですよね〜、考えられる脳と知識を得た結果が今の地球ですし…。楽をしようと無駄に考えるから、進化どころか退化する一方です(笑)
文明が無くなるまで、一度滅んだ方が良いと切実に思います;


うーん、でもあかなさん凄いですよ、幾ら好きでも私は毎日部活なんて続けられません(爆/ダメじゃん)
ぁ、そういえば既に公演終了されたのですよね?


梅の飴は地味に目が覚めますよ〜(笑)是非お試しアレです!


表現に演技力ですか…演技は何となく出来そうですが表現は私には無理な話かと…(ガクッ)
憧れますけどねvV


やった★了承を得たぞ!(煩いよ)不意に現れたら『あぁ、なんか居るよ』と嘲笑って下さい(笑)
彼女かなり好きですvV

[編集]

By あかな
2007-08-08 02:26:33
おおお久しぶりですっ!!!!あかなです!!!!

最近お忙しいみたいですが、大丈夫でしょうか・・・??夏風邪などひかれてませんでしょうか・・・??

あかなは最近またちょこちょこと更新をし始めています★

ファントムさんの返信が来ましたら、また雑談の続きをしましょう♪(・∀・)

では最後に、あまり無理はなさらないで下さいね??ご自愛下さい♪

[編集]

By あかな
2007-08-31 00:41:45
こんばんは、あかなです★

実は、ご報告するのを忘れておりまして… 汗

サイトを閉鎖することに致しましたので、リンクをお外し願います。急な報告申し訳ございません 汗汗

しかし、サイトは閉鎖しても、雑談やイラストの交換はしていきたいなあと思っておりますので、どうかこれからもよろしくお願い致します!!!!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!