[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


第2弾ですあかなです(・∀・) は
By あかな
2007-05-17 00:55:53
という訳で、第2弾-★ 誰

このスレでも、よろしくお願い致します♪

[編集]

By あかな
2007-05-17 01:13:01
あかなも、いくつになっても、箸が転がって笑えていたらいいです★(あくまで箸)

あかなの学校がやたら厳しいのですよねえ↓他の学校は、あかなのところに比べれば結構校則は優しいのですよ- 苦笑

やはり免疫力がついてしまうのですね、厄介な 笑
ドリエルを服用すると、どのくらいで眠気がくるのですか??

明らかにママの方が強そうですよね 笑
あかなも恐妻万歳ですね!!コルドパパが可愛くなってきました(危険信号)
なんだかファントムさんのご感想を聞くと、とても本格的なので、自分を褒めてあげたくなります 笑
久々に自分の絵に自信が持てました★ホワイト頑張ります 笑

ででででは、明日にでも部活が終わったあとに(恐らく7時半以降)、めめめメールささせていいいただきます・・・!!(緊張)
迷惑でしたらすみません↓ 汗
よし、ラブレターの内容を考えねば・・・♪ 誰

[編集]

By ファントム
2007-05-17 02:55:27

おぉ!既にレス数が100を超えてましたか!此方こそ宜しくお願いします〜★

ですね★
あ!遅くなりましたが6000打おめでとう御座居ます!それに近々更新開始出来るとの事で、益々テンション上がっていきますよ〜vV
それでもご無理の無い様にして下さいね★

あわわ、それは厳しいですね;
でも尚の事学歴が鮮やかになると思えば…っ!(爆)
演劇部でしたよね?そちらも程々に頑張ってください★

うーん、効き目は個々によりまちまちだとは思いますが、私は眠りが浅いなと思った夜に服用します★
大抵二、三十分で爆睡できますよ〜(笑)
寝るのが遅かったりすると翌日の日中まで眠気が続きますが…;

恐妻代表、18号とクリリン夫婦もかかあ天下ですしね!(笑)コルド夫婦も仲間入りでvV
え?え?そうですか?(滝汗)十分自信をお持ちになって良いですよ!上手いのですから!(爆)それに後向きで居るより向上心を持っていた方が良いですからね★(自分に言い聞かせ)


わぁvV嬉々としてお待ちしておりますーっ!
ら、ラブレター…っvV(変質者がいる!)

[編集]

By あかな
2007-05-19 02:11:59
ありがとうございます!!無理はしない程度に頑張ります★
ファントムさんも、6000打おめでとうございます!!そういえば、こちらでキリ番獲得したことありませんね・・・ 泣

演劇部ですよ-★勉強も部活のように頑張れたらなあ- 苦笑
とりあえず、程々に頑張ります!! え

わあ-早い!!効き目十分ですね!!お昼まで眠いのは、結構キツいですね・・・あかなも学校ではしょっちゅうです 笑

クウラママに名前を付けるとしたら、どんな名前になりますかね?? 何

やはりメールは楽しいですねえ-★これからもよろしくお願い致します!!

[編集]

By あかな
2007-05-21 03:50:22
日記を拝見致しました。

あのう・・・、上手くは言えないのですが、あまり無理に、つらいお気持ちを押し込めてしまわないで下さい、どうか・・・。

・・・わたくしが出る幕ではないことは、承知しているのです。
またまたいい迷惑ですね、ごめんなさい。

ただ、心配はさせて下さい。お人よしなわたくしには、黙って見ている、ということが出来ないのです・・・。

うるさかったら、削除なさって下さっても構いません。

では、失礼致します。

[編集]

By ファントム
2007-05-25 12:52:50

その説は大変ご心配おかけしました(苦笑)
本当、自分が弱っちくて情けないですよ;
少しは堪え性や我慢を持て!って感じですね、遣り切れないです(苦笑)
あかなさんには何時もご心配ばかりおかけして、申し訳無さと感謝の気持ちで一杯です。有難う御座居ます…っ!



話を戻しまして…
きり番はデスね、実は報告して下されば承ったりするのです(笑)
自己申告して下さる方限定★という奴ですね!(ウザイ)

演劇…。自分自身とは違う人物になりきるのは面白そうですが、声が出ない私は小学校の劇でも先生にかなり注意されました(笑)
腹から声を出せって云われても…っ!


そうなのですよう
副作用を利用した成分らしいのです、昼間は地獄ですね;(実際、今も半寝状態/爆)


クウラママですか…
コルド、フリーザ、クウラ…続くとしたら、アイスとかブリザードとかグレイシャーみたいな感じですか?(何処の攻撃魔法だよ)
詳細楽しみですvV

[編集]

By あかな
2007-05-27 03:19:05
いえいえ♪申し訳ないだなんておっしゃらないで下さい★前にも申しました通り、心配するのが癖・・・みたいな感じですから★ 笑

そうなんですか?!
こちらのサイトのキリ番を踏んだことがないので、1度でいいから踏んでみたいですねえ-♪あ、出来れば10000!!!! 笑

声が出ないのですか??・・・あ、カラオケに行ったりなどすれば、声が出るようになりますよ★あかなはもともと、かなり声が大きいのですがね 笑

ドリエル効果あり過ぎですね-・・・ 笑
眠いけれど起きていなければならない時って、白目になりません?? は

やはりそんな感じですよね!!
あかな的には、アイスが女性っぽいかも・・・??

[編集]

By あかな
2007-05-29 02:36:01
またまたお節介なのですが・・・ていうかわたくしが横入りするようなことではないのですが・・・いつも・・・すみません。

この度の出来事は、本当に心中お察し致します・・・。
とても、ショックを受けましたでしょう。わたくしも姉なので、やり切れない気持ちは痛いほどよくわかります。他人事だと思っていたことが、急に身近な人達に起こるのですから。

・・・しかし、こういう時に何て言ったらいいのか・・・わからないのです。上手く言えなくて・・・本当にすみません。心配だけで、何も言っていませんよね・・・。

またしてもお節介、出てしまいました。
何も言えないのに、いつもでしゃばってしまって、すみません。

・・・では、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-06-04 12:50:19

あぁなんかもうご心配掛けまくりで本当に申し訳ないっす!!;;

メールでもお話した通り、既に堕ろしたようなのです。勿論彼等も考えたのでしょうが、堕ろすという事の酷さを身を持って知ってほしいですね。大袈裟でしょうが、殺したという事ですから…(苦笑)
責任も持てない程若いのだから避妊くらいきっちりして欲しい物です(爆)
有難うございます、いや、もう嬉しすぎて涙がd(略)


切りの良い数字って踏むとかなり嬉しいですよね!!私もあかなさんのサイトで負んでみたいですよ〜、矢張り其処も10000打で(爆)
可笑しい程毎日通ってるのになぁ…(ストーカーファントム再来)

カラオケですか…ここ数年行って無い気がします(爆)照れ屋さんなので人と行く機会が無いのですよvV(云ってろ)
元々根暗っぽいですしね〜

白目!?白目ですか?!
ぁ、でも周りから見ればそんな感じなのでしょうか(爆)パソコン打ったまま眠くなっても、不思議と手は動いてることは有ります(笑/ミス多発ですが)

女性的なお名前でなくちゃですしね!でで、ではアイスで決定っすか…?(恐る恐る)
余談で、変換したら『愛す』とか出ました(笑)コルド愛されてるーっ!

[編集]

By あかな
2007-06-09 03:06:35
責任が持てるようになって、それから男女の性的関係を持つべきですよね。もちろん、望まない妊娠のためにも、ちゃんとした避妊方法を勉強して、それらを経て関係を持てばいいのかなあと、わたくしは思います。
この体験をきっかけにして、命の大切さを学んでいただければいいですね★

少々遅れましたが・・・8000打おめでとうございます!!(また踏めなかった・・・ 泣)
そして8000打イラも素晴らしい素晴らしい★異色コンビ上等ですよね!! 笑
今日はこのイラと共に眠りにつこうかと♪ キモイ

ににに日参だなんてっ・・・!! 照
あんな更新がまれなサイトに来ていただいてるなんて、本当に嬉しい限りです!!あかなも、10000打は是非ファントムさんに捧げたいです!!

カラオケ楽しいですよ-★是非ファントムさんと行きた(ry

白目に金髪になっていたりして 爆
あかなも、目は半目(怖)なのに手はシャーペン持って、黒板の字を写しているのですよね!!もう読めたもんじゃありません 笑

アイス・・・をひねって、アイシ-・・・アイス-・・・のどちらかにしたいところですね★ 笑
わ-コルドさん愛されてますね-♪もう永遠の新婚さんでいてほしいですよ-♪ 笑

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!