[返信する]

[最初から全部]
[*前]
掲示板の要望
By イチサン◇9C94E18E
2005-04-03 11:15:53
降順にした時に親記事も下がっていきますが、親記事のみは常にスレ内のトップに表示されてると見易いです。
それと、スレ記号を">>"にした場合にもスレ内の記事のみ番号が表示できると嬉しいです。
よろしくお願いします。
W11H
[編集]
By 裏遠
2009-10-09 11:44:27
レスアンカーと言うのは、2ちゃ○ねるやモ○ゲーで使われてるやつですよね?
アンカーの利点がよく分からないので今のところ反対させていただきます。

よろしければアンカーのメリット、デメリットを教えていただけると幸いです。
W43H
[編集]
By あ
2009-10-09 15:57:26
賛成です。
re
[編集]
By 徳明
2009-10-10 00:47:57
反対されている皆さんが2ちゃ○ねるやモ○ゲーにこだわる理由が分かりませんが…、レスアンカー機能自体は便利なのであってもいいと思います。
P01A
[編集]
By 真琴
2009-10-10 12:42:39
私もレスアンカー希望です。
別にアンカーなんて某大型掲示板や某ゲームサイトに限ったことではなく、結構どこの掲示板にもあります。
姉妹サイトのMBBSにだってある機能です。

特にここ(助け合い掲示板や要望板)のように匿名が多い掲示板やスレだと、名前被りが多くいちいち
(機種名)の助け合いさん〜
(時間)の匿名さん〜
なんて書き方をしなくてはいけません。
また、レスがついたときどの記事にレスがついたか等わかりやすいですし。

以上の理由から賛成します。

追記。
MBBSの話を出しましたが、あくまで一例であり決して『姉妹サイトのようにしてほしい』という意見ではありません。
また、不要な方のためにアンカー機能のオン・オフが選択できるのが望ましいと思います。
書き込みがたくさんあるなら一概に『他をレンタルしたらいい』という問題でもなくなってくるので……。
W64S
[編集]
By 小夜
2009-10-11 01:17:16
ならば姉妹サイトを借りては?と感じます。
個人的にはレスアンカーの付かない掲示板が良いのでエムペさんの掲示板は重宝してます。勿論強制的に付くわけじゃない掲示板もありますが…。
私は掲示板を更新履歴代わりにしてまして、よく">>日付"という風に書き込む事があります。なので実装されてすぐアンカーリンクが付くと困る事になると思います。
意見が個人的なもので申し訳ないですが、アンカーリンクさせるかどうかオンオフ付けられないのなら反対です。
もし選択出来るのならそんなにデメリットもないように感じるのでどちらでも良いです。
W63SA
[編集]
By 井合
2009-10-18 02:08:27
統一して利用したい者としては賛成です。
pc
[編集]
By つきまる
2010-01-29 00:56:24
大分前の記事ではありますが、このスレの親記事にもありますように、私も降順設定で親記事を固定してほしいと思っています。

対応としてはレス数を指定してその数を一定以上越えれば親記事は一番上になるーという方法がありますが、次のページにいってしまえばまた親記事が下に来てしまい、非常に見辛いです。
是非とも親記事を固定できる設定が実装されればと思っています。

ご検討の程よろしくお願い致します。


SO903i
[編集]
By 与作
2010-07-18 14:18:18
あればかなり便利〜大賛成
pc
[編集]
By 賛成
2011-07-27 13:52:25
掲示板のアンカー機能に賛成します。

アンカー機能があれば掲示板の内容を整理しやすくて、便利で快適になると思います。
N02B
[編集]
By 匿名
2023-04-16 02:26:30
レスアンカー実装、真剣にお願いしたいです。
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!